ちゃんばら

こんちは!
今日は4時間授業で学校が早く終わったので、
なんかやりたいなぁ〜・・・と思ってたら、友達がw
友「暇だから遊ばない?」
俺「ちょwwwwタイミング良すぎwww」
普通に遊んでもつまんないので、チャンバラをやりましたw
ルールは
1、全ての武器、防具はダンボールか新聞紙。
2、本気でやりましょう
ですw
んで、俺が作った武器は、新聞紙を丸めたやつです。
まあ、シンプル イズ ビューティー って事でw
で、俺の作った防具は・・・・
あくまでも鉄
鎧ですw
まあ、これでも鉄なんでw
んで、友達は、ダンボール丸めたやつの2刀流w(破壊力大
防具は、作ってませんでしたw
ってか作らせませんでしたw意地でも
そんでこれ等の道具を持って近くの公園へ!
もちろん「鉄の鎧」は身につけてますw
近いって言っても600メートルぐらい離れてますw
恥ずかしさなんてありませんwむしろ誇りを(ry
そして到着。
結構人が居ましたが、気にしませんw
じゃあ始め!※撮影はもう一人の友達

友(撮影)「始め!」
うおりゃぁ!
スッパーン!!と、デカイ音が鳴りますw痛そうです
そぉい!!
はたき落とすw
叩き落としましたwこれでもう勝てる!
ギャー!
ローキック
もはや何でもアリですw
ふと周りを見ると、皆こっちを見ていますw
(゜д゜)ポカーン
まあ気にしませんw
んで、相手がいきなり逃げ出したので、
先回りじゃw
友「えええええ!」
鬼ですねwホント
2回目
また叩き落としましたw
すると・・・・
逃げた
友「無理無理無理無理無理!!!!」
・・・そんな感じで、ちゃんばら終了w
俺達が帰るとき、砂場に居た人に、
子「あの人達何やってたの?」
親「エリはあんな人にはなっちゃだめよ。」
子「うんw」
と、言われましたw
まあ俺みたいになりたくない人は真似しないで下さいw
ではまたw
P.S動画はもっとすごいよw