なぞなぞ

早速ですが、なぞなぞです。
問題
やわらかかったり、固かったりする。女の子の好きなものな〜んだ?
ヒントは「チ○コ」ですw













ああ〜いっていいのかな・・・この答えww














答えは・・・・・


















チョコです!
m9(^д^)プギャー
騙されましたねw
何考えてるんですかwまったく・・・・。
んで、このなぞなぞを俺の班の人全員にやってみました。
もちろん女子もw
そのやり取りをどうぞ!
まずは隣の席の女子!
俺「やわらかかったり、固かったりする(省略)」
女子「チョコ!」
俺「ちょwwwww天才wwwwww」
あっさりやられましたw
次は右斜め前の席の女子!
俺「やわらかかったり、固かったりする(省略)」
女子「え?チン○でしょ?○ンコw(同じ所伏せろw」
俺「あんた、普通に言うなやwwwww」
俺「答えは『チョコ』だよw」
女子「(゚д゚)・・・・・・(悶絶)」
じゃあ最後は、俺の前の席の男子に!
俺「やわらかかったり、固かったりする(省略)」
男子「えーーー!あqwせdrftggyふじこlp;@wwww」
言葉に表せない声で笑いましたw
そこにさっき質問した女子が、
隣女子「美味しいよね〜」
俺+男子「ちょwwwwwwwwwwwww」
斜女子「うん美味しい!私机の中にあるよ〜w」
男子「あqすぇdrftgyふじこlp;@:」←笑ってる
俺「大きさはそれぞれだよねw」
隣女子「うんうんw私はやわらかいほうがすきだなぁ〜w」
斜女子「え〜w私は固いほうがいい〜w」
男子「sjkdhしおfほいじぇいおじぇいs」←笑ってる
俺等「さあ!!!答えは!!!!!!?」
男子「え・・・えー!!」
俺等「早く言えやw」
男子「・・・・・・・ちん○だろ!!!○んこ!!!」
大声で言いやがりましたw
ちなみにこのやり取りをしている時間は、
国語の作文の時間中
静まり返って、鉛筆の音しか聞こえない中、
大声でちん○!という声が響きました。
俺「答えはチョコだよw」
男子「skhfhfckdfjdしおfふdwwwww」←笑ってる
あ!言うまでもなく俺等は先生から愛のムチを受けたよ☆
さあ!このなぞなぞ!試している価値ありです!!!
ではまた!



メールアドレスを、プロフィールに追加しました。
感想、リクエストなどを送ってくれたら嬉しいですw