死の船

はいは〜い!
こんちは!
ARuFaの日記始まりましたね!ね!
今日はこのリクエストを!
知りう 『死のドライブも良かったけど。死の船もどうでしょうか?
トレーに和田をのせて、花火をつけて風呂とかに浮かべたりして』

X178 『その場合は死の航海では?
出来れば船に乗った和田をエアガンで撃ちまくる方がおもしろそう』
はいコレですw
花火を着けてそれをエアガンで撃とうと思ったんですが、
風呂でやると、浴槽が溶けるらしいので、止めました。
すいません!知りうさん!
名前だけはって事で、名前は、知りうさん考案のでw
じゃあ行きま〜す!
やる気満々
俺「いくぜぇ!地獄にな!」
パンッ!
・・・なんか地味だけど撃ちまくりますw
和田漂流
もう漂流してますwテラハヤスwwwww
でも撃つ
容赦なんて言葉は僕の辞書にはありません。
飛び上がる
飛びあがりますw
地味だけど威力はあるんですよw
じゃあこんな感じで今日のリクエストは終了!
ばいばーいw
ばっはは〜い!

















・・・・・。
ヒュオッ!
そんなわけ・・・
ドバシャーン
ねえだろ!
うぼぁ〜・・・
タダでは終わらない、それがARuFaクオリティwwwww