チャットやろうぜ!!

こんちわ〜!!!
はい!今日の日記の題を見てもらえばわかると思いますが・・・・・





チャットやろうぜ!
ってことですw
え〜と、その肝心のチャットをやるところは
「もなちゃと」の「待避所」と言う所の中の「さいたま」という所です。
わかりにくいですなw
その場所への行き方!
①「もなちゃと」とヤフーで検索(ヤフーじゃなくても良い)
②「もなちゃと」に行き、名前入力画面の上にある、「待避所」をクリック!
③「待避所」に行ったら名前を初めて入力!それでOKボタンを押す
④キャラを選んで「さいたま」という部屋に入室!
⑤楽しく話そう!
ですw
んで、待ち合わせ時間は、
明日(月曜)の午後7時!ですw
まあ〜・・来てくれるかわかりませんが、少なくとも俺は居ますw
ちなみに7時30分まで誰も来なかったら止めますw
参加してくれる人はコメント欄に書いてくれると幸いです。
あ!飛び入りでもいいですよw
じゃあ今日はこのへんで〜w