うまい棒

こんちは!
ローテンションなARuFaです・・・・
この前さ・・・テストあったんですよ。
そのテストで・・・・・
5教科合計268点
だったんですよぉぉぉぉぉぉぉぉorz
だからローテンション・・・・
で・も・ね
もう過ぎた事です。悔やんでもしょうがありません
なので「頑張ったで賞」を自分にプレゼントすることにw
商品はうまい棒
ということで買ってきましたw
7本ね
買ってきました。
普通に食べてもつまらないので、色々やりますw
(ローテンションなのであしからず)
わさびをつける
たっぷり
わさびです
なんだよこんだけかよ!と思うかもしれませんが、
穴のなかにもぎっしり入っています。
俺「いただきまーす!」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・。」
俺「あqswでfrtgyふじこlp;@:」
えーと・・・結論・・・・
サクサク感がありませんw
なんかもう・・・わさび食ってるみたいでしゅ(しゅ?
鼻がイカレましたw
太鼓叩いてみる
やっぱり叩かないとねw
キャラ「さあ!始まるドン!」
ちゃらら〜♪(音楽)
やっぱりな
サク!
サク!と割れました。
今年もよろしくお願いします。
焼いてみる
まあ・・・・・焼いてみよう・・・
スロットイン!
今思ったけど、家のオーブン汚ねぇなw
5分後
炭化
助けてください。
普通に食べる
「コーンポタージュ味」はゆずれません。
普通に食べます。
手がべトべトです。
今年もよろしくお願いします
吸ってみる
粉状にしてストローで吸います。
ラリるんじゃね?
俺「いっつぁ!バキュー―――ム!!!!!」
ズオ!!
俺「ごほっごっはぁぐっほごっふぉっふぉっふぉ・・・ガハ!!!!」
マジックしてみる
チャラララララ〜♪(あの有名な音楽

紙コップにうまい棒を入れまして〜www
呪文を唱えます!
ホニャラカシャンシャン!(←?
脳天
グシャ!
はい!でも!
この紙コップをどかすとあら不思議!・・・・・・


知らんがな
どうってことありません。
どう見たって粉々です。
本当にありがとうございました。



なんか全部自滅してますなw
自分がかわいそうになりますw
じゃあ今日はこの辺で!
グッッッバイ!!!!!