ソーラン

こんちは〜w
今日はちょっとソーラン節について書きますw
え〜とですね、明日「3年生を送る会」というものがあるんですよ。
で、その会に出し物をするわけで、
2年生は「ソーラン節」なんですw
ちなみに1年は「NARUTO」の劇wwwww
まあ〜ぶっちゃけ1年のほうがいいですw
まあ俺は手裏剣の役ですがねwやるとしたら。
だってソーラン節やったんですよ。5年のときw
その5年の時の練習は酷かったです。
1日2時間ぐらいやりました。1ヶ月ぐらい前からorz
だからこれをやると決まったときは、死ぬ覚悟でやろうと決心しました。
が、
超!楽!
2日に1回ぐらいのペースで、15〜30分ぐらいのペースw
で、調子こいてほいほいやってたら、
先生「○○さ、舞台の上で踊ってみない?」
俺「WHAT?」
皆「うおー!すげえなお前w」
先生「じゃ、よろしくw」
俺「ちょwwwwwwお前等wwww」
って感じに、舞台上メンバーに確定w
舞台上のメンバーは全員で20人くらい。
しかも俺はクライマックスの時に側転をする大役(2人)www
130人の中の20人の中の2人ってどうよ
選ばれしものですな(爆
しかも失敗したら舞台から落ちて・・・・あぼーん
しかも今日のリハーサルの時落ちそうになりましたw
明日は本番です。
落ちたら落ちたで人気者なので、まあ良しとしますw(しねーよ
ちなみに舞台の高さは1m50cmでぇ〜す!!!
あはははは!死ぬ☆
明日はハッスルしてきますよ!
いっそのこと落ちようかなw
ではまた!