ダジャレ

こんちは〜
よく、オッサンの会話の中で飛び交う「ダジャレ」
たとえば・・
A「あ!ちょっとトイレ行ってきますw」
B「お!トイレに行っトイレ!!がははははwwwww」
・・・みたいな感じにw
他にも「布団が吹っ飛んだ」とかが有名ですw
というわけで、今回のARuFaの日記では、
ダジャレを本当にやってみようと思います!
じゃあ行ってみそ漬け!(←つまらん!お前のダジャ(ry
アルミ缶の上に、あるミカン
これはよく聞きますよね!
それでは再現!
くだらねぇw
なんか物凄いくだらないですwwww
写真を撮ってる時、自分が可哀想でした。
よく見てみると、「ミカン」じゃなくて「いよかん」でしたw
次行ってみよう!!
お金がおっかねぇ
これもよく聞きますね。
じゃあ再現!
16円
再現っていうか現実です。
おっかな過ぎてぶれました。
16円って・・・・。
次行ってみよ〜!!!
図鑑が頭にズッカーン!
これはあまり聞きませんw
俺もこれを聞いた時、頭の中でレボリューションが起きました。
じゃあ再現!
イラネ!
図鑑が頭に・・・・・
ごが!!
ズッカーン!!!
はっきり言います・・・死にます。
頭の中で、第3次世界大戦が・・・・・orz
はい!次行こう!
上履きが飛んできた!うわ〜・・バキ!
・・こんなの聞いた事ありませんw
母親が言ってました。ってか言うなよこんなのwww
やらないと!
じゃ、再現行きまーす!
ボー・・・・
上履きが飛んできた!
うわ〜!
バキィ!!
俺「悶絶・・・・・・・・」
ってかですね、
写真がぶれるほど高速で飛んできましたw
俺「・・・・・・死ぬ☆」
次行ってみよう!
布団が吹っ飛んだ!
これは聴いたこと無い人は居ないでしょうw
100%聞いた事あるはずですw
かなり有名ですw
じゃあ早速再現!!
何かの予感
俺「布団が・・・・・」
浮いてます
吹っ飛んだ!!
なんちゅー突っ込み方してんだよwww
と、自分でも思いましたw
でも!
妹「これってさ、『布団吹っ飛んだ』じゃない?」
俺「( ゚д゚)」
俺「(゚д゚)」
まあいいですw
とにかく再現しましたw
じゃあ今日はこの辺で〜