身近武器

はいはーい!!
こんちは!
今日はネタが無いので、
身近なもので武器でも作ってみようかなとw
作ってみようかなと!!
・・・すいませんw
意味無くでかくしてみましたw
じゃあ作ってみましょうかねw
今回の「身近なもの」はコレ!!!

ハブラシ!
イヤッッッッッフォォォォォォォォォォォォォ!!!!!
なんかテンション高いですw
しかもなんかブラシの所がバクって赤くなってるwww
じゃあ作り方!!
まず、ブラシの所をぶった切ります。
チョンパ
まあどんなぶった切り方でもいいですw
次に、コレを紙やすりで削ります。
繊細に!なおかつスピーディに!!そして美しく!!!!!
そんな感じに削ると〜
完成!
こんな感じになりますw
イッツァ!ビューティフォー!!!(死
これは簡単に作ったんで雑ですが、
時間をかければもっと鋭くなりますw
ちなみに威力は・・・・・・
軽くヤバイ?
ジャガイモに貫通w
今日の日記は終了!
短いとか言わないで下さいよw
そんなに言いたかったら
地面に穴掘って言いましょうねw(それなんてロバの耳?
ではまた!