部活にて

こんちは〜
今日は部活の事でも書きますかねw
今日は4時間授業の給食無し!
とても素晴らしい日です!
ですが!!!なのですが!!!
部活があるのです。
部活がなかったら太鼓でもやりに行こうと思ってましたw
なので弁当を持って学校に行きました。
そして学校に着き、友達に弁当持ってきた?的な事を聞いてみると・・・
俺「今日弁当持ってきた?」
友「もって来てないよwだって今日3:30から部活らしいよw」
俺「ななななんですとwwwなんだよw弁当作ってきちまったよw」
友「3:30からなら楽々家で食えるじゃんw」
だそうですw
うっかりしてましたw予定表を見ると確かに3:30から・・・orz
弁当を家で食うことにしました。
まあ、3:30からだから家でのんびりできるしww
そんな妄想をしていると、もう一人友達がきました。
友2「なんかね、部活1:30からになったらしいよ。掃除するからって」
俺「( ゜д゜)マジ?」
友2「( ゚ー゚)b マジ!」
俺「ってかさ、俺この事聞かなきゃ別に3:30から行っててもよかったんだよね?」
友2「うんwwそうだなw」
俺「あーあー聞こえない〜」
友2「ちょwwwww」
聞かなかったことにw
俺は何も聞かなかった・・・・そう・・・なにもな・・・
なので、3:30まで太鼓をw
そんで3:30になり、部活へ出陣!
〜省略〜風強ぇw
そして着きました。
俺が武道室に入った時の様子はこんな感じ↓
だらけモード
何このだらけ120%
顧問さえも寝てましたw
やっているのは2人だけw
たっくんにいたっては、
もう食べられ(ry
本気寝
こいつ・・・部活なめてやがる・・・
しょうがないので、せなかをこの前のハブラシでやってあげましたw
俺「・・・・・・プス・・。」
た「ひゃお!・・・・・・ZZZ・・・」
・・・もうどうでもいいや(爆
そんで10分ぐらいして顧問が起きました。
それで1回集合、練習メニューを言われました。
俺はKUMA君とドライブアンドスマッシュ
俺「じゃあよろしく〜w」
K「ドライブアンドスマッシュ・・・ドマッシュ!!」
俺「いえ〜い!!!」
周りより空気が違いますw
俺「おりゃあ!!(スマッシュを打つ)」
K「てい!(スマッシュをスマッシュで返す)」
言っておきます、KUMA君上手すぎw
俺のスマッシュがあっさり返されるorz
まあいいやw
〜省略〜
休憩の時間になりました。
俺「舞台上にでも行くか!」
皆「いこいこw」
俺「うちくる?」
皆「いくいく!!」
結構高い
舞台上から見た下です。
落ちたら死にますw
舞台上で喋ったりしていると、集合がかかりました。
実際休憩時間は10分ぐらいでした。
そのあと団体戦やらなんやらかんやらで部活終了〜
俺達は早々と着替えをして、家に帰ることに。
外に出ると・・
ビュウウ!!
皆「うっひゃあああああああああ!!!」
俺「風強ぇええええええ!!!」
もう皆テンション高かったです。
どのくらい高かったかというと、突然キューティハニーの歌を皆で歌い出したり、
いきなり一人が、
友「へ・へ・へ・へ・・・屁が4つ〜♪」
と歌い出したりしましたwwww
まあそんな感じの1日でしたw
なんだかんだ言って楽しい1日でしたw
ではまた!