風邪 〜己との負けられない戦い〜

こんちは〜
なんか題名で意味も無くかっこつけてますが、
簡単に言うと「風邪」かもしれないということです。
なんかもうずーとダルイ・・・・・
うぼぁ〜
なんか知らないうちに撮られましたw
〜ここから風邪のため妙になれなれしくなったりします〜
そうだよ!
これが風邪の前兆なのさ!!!
地震が起きるとき変な雲がでるように風邪にも前兆があるんでさ!(何
だってさ!見てこれ!↓
何これ
太鼓だって不調さ☆
しかも「女子十二楽坊」ってwwwwwww
あとなんか今「じょしじゅうにがくぼう」って一気に変換したら
「女子中に学帽」ってでたよ。
どういう意味だろ・・・・学校の新しい規則?
まあいいやw
話しを戻して、俺があんまりにもダルイから寝る事にしたんですよ。
俺は自分の部屋の2段ベットで寝てるんですよ
そんで寝ようとしたら、布団が無い!!!!
何この頭脳的犯行www
タイミング悪すぎるwwwww
そんでベランダを見てみると布団が干してありましたw
俺は布団を運ぶ気力も無いので寝室へ
すると布団がありました。
いやぁ〜よかったよかったw
無かったら、最悪たたみの上で寝ようと思ったww
あれ、顔とか手に跡つくよね!
そんで布団を見つけた俺は嬉しさのあまり




ひらりん
俺!飛んでるよおお!
ズガァ!
布団にダイブww
しましたw
布団に寝てた猫も逃げ出しましたw
まあ〜いいやw
そんで寝て、今起きました。
いまだにダルイ・・・orz
明日練習試合行けるかな?
まあがんばりんぐ!!

おまけ
なんか暇だったから書いた。
ハロー中島
何故書いたか?
地球が青かったからだよ。