練習会!

こんちは〜!
え〜復活しましたww
心配かけましてすいません!
治ったんで、昨日なにがどう疲れたか書きますね〜
理由は「練習会」です。卓球のねw
普通の練習会じゃ疲れないんですけど、何と今回は
8:00から4:00まで・・・・
8時間w
何この監禁的練習会www
もう精神的にも肉体的にも疲れましたねw
じゃあその一部始終を書きます。
俺は午前5時に起きました。寝たのは12時orz
なんですが、スッキリ起きれましたw新たなる発見www
俺は準備をして出発!
チャリで行きました(駅まで)もう寒かったです。
春といえども朝はやっぱり寒いです。
駅に着き、コンビニで食料を確保!
ちなみに母親から貰ったのは1000円・・・・。
そんで今回行く場所の交通費、片道680円・・・。
タリナスwwwwwww
なので一個84円のドーナツ一個買いましたw
この時はまだ8時間も練習会があるなんて思ってませんでしたw
そんで皆そろったので電車に乗りにホームへ
# 芋蔵 『143日おめでとぅ〜ございます。。
自分的には「鬼塚さん」が1位かなぁ〜あの顔は
究極の癒し系かと・・・・www』

と言う事で鬼塚さんを連れてきましたw
おひさ☆
スリーピースしてますw古いなぁ〜鬼塚さんは。
鬼「俺が面白いのか〜wうっひゃあああ!」
鬼塚さんご機嫌ですw
ちなみに鬼塚さん、MDを聞くときは目にイヤホンを入れてましたw
怖いな〜鬼塚さんはw
そうこうしているうちに電車がきました。
中に入ると車内は静まり返りました。
みんな見て見ぬふりww
まあ・・・春だから・・・って感じでw
明らかに場違い
同じ部活の人にもwww
まあコイツはノリの悪い奴なんだけどねw
そんでずーと電車を乗り継いで目的地に着きました。
目的地の駅に着くと、先生がむかえに着ました。
そんで15分後ぐらいして到着。
鬼塚さんは帰って行きました。なんか見たいテレビがあるらしいです。
んで、中に入ると、驚きましたよw
いらっしゃい
俺「( ゜д゜)旅館みたい・・・・」
何この田舎ものwww
それにしても凄かったw
ソファーはふかふかw広々で最高ですw
あとでっかい太鼓もありましたw
叩きてぇ
驚くのもつかの間、試合です。
えーと・・・・試合結果は簡単に書きます
1試合目・・・・負け
2試合目・・・・勝ち
3試合目・・・・勝ち
4試合目・・・・勝ち
5試合目・・・・勝ち
6試合目・・・・負け
7試合目・・・・勝ち
こんな感じです。
1番印象に残ったのは5試合目ですね。
相手は黄色いユニフォームのナイスガイ。
俺は前半負けていました。
凄い強かったです。全く隙が無いw
どうしたものか・・・考えたあげく答えが・・・
回ってみよう
俺はその場でクルッと回りましたw
すると相手のチームがざわざわしましたw
相手もちょっと笑っていましたw
笑って相手がミスったので、味をしめた俺は、
もう1回、回ることにしましたw
すると相手もクルッと回りましたw
俺「やりますねw」
相「wwwwwww」
俺のサーブ・・・
俺「あ!ちょっと待ってください!・・・・・シュバン!!」
凄い勢いで回ってみましたw
すると相手も・・シュバン!!!
凄い回り合いでしたw
その凄さは、俺達の台の周りにギャラリーができるほどw
そんで凄かったのが、俺がスマッシュを打ったとき
相手がそれを返してきたんです。
でも高く浮いてました、なので・・・
ジャンピング・回転スマッシュ!!
絶妙のタイミングで、高く飛び、右に回転し遠心力をつけ1回転し
前を向いた瞬間のスマッシュですw
そして、決まりましたw
ギャラリー「おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!???」
拍手が起こりましたwwww
これは凄かったw
そんで俺は勝利!
最後に握手をしましたw
俺「ありがとうございましたw」
相手「強いよ〜w」
まあそんな感じでしたw
顧問にも誉められましたw
まあそんな感じですw
そんで4時に練習会が終了して。
自分の最寄駅に帰ってきたら、自転車が無い・・・・
パ〜ク〜ら〜れ〜たぁwwww
まあそんな感じでかなり疲れましたwwww
じゃあ今日はこの辺でw



おまけ

俺の事じゃね?