子供の心

こんちは!
俺ももうすぐ中学3年生・・・・
大人の仲間入りですかね?w切符も大人料金だしw
だが!!!
大人になってこそ!!子供の気持ちに返って見よう!!
童心に戻るのです!!
って事で、今回は童心に返ってみたいと思います!!
リトルボーイ
こんな感じにw
半袖、半ズボン、長い灰色の靴下、キャップ・・・
まさに子供!
まあ〜俺はまだ子供なんですがねww
ってかこの背の大きさでこの格好はwwきんもいww
まあ子供といったら遊ぶこと!!
と言ってももう、外で遊ぶ時間ではないので(現在8:56)
室内でしぶしぶ遊ぶ事にw
まずはけん玉!!
けん玉は歴史が深いですね〜。昔からあります。
小さい頃1度はやっているのでは?
よ!
・・・・・・・・・・。
ほ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スッパーン!!
なんか・・・まあ・・・ねぇ?
なんかカーテンの向こうの窓がガシャーン!って鳴ったような・・・
まあいいや(爆
次は、ビーダマン!!
しってますか?ビーダマン。
ビーダマをセットして遊ぶおもちゃです。
俺はハマっていましたww
じゃあやってみよう!!
わーい!!
わーい!!!
わーぃ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
フォン!
スッパーン!!
まあ・・・・なんか・・・・あれですねぇ・・・はい
まああれですww
次は折り紙!!!!!!!!
これは奥が深い!!
1枚の紙から色んな物ができてしまう優れもの!!
小さい頃はよく遊んだものですw
鶴作ろー!
鶴作るぞ―!!!!
わーいい!!!!
ゎ-ぃ!………。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スッパーン!!
あはは・・・もう・・・なんか・・・あははっはははははwwwwww
次はお人形遊び!
さっきまでの遊びは、6〜10才ぐらいの遊びでしたが
一気に対象年齢下がりましたw
2歳ぐらいですかねw
18禁ならぬ2禁ですなwwww
ノン○ーン!!
俺(ノ)「やあ!僕ノン○ンだよ!ノンタ○!」
ドラ(俺)「やあ!ノン○ン!いつも元気だね!!!」
俺(ノ)「えぇ?俺が能天気だとでも?」
ドラ(俺)「ええ?そんなこと言ってないだろ!!!」
俺(ノ)「むっきゃーーーーーー!!!!」
豹変
フ・・・
ドラ(俺)「きっ・・消えた!!!」
ゴッ!!
ドラ(俺)「ちょwwwww標的がポケモンwwwwwwww」
結局誰でも良いw
ポケモン「ちょwwwwwwwwゴフ!
荒れ狂う
俺(ノ)「は!僕はいったい!!」
俺(ノ)「・・・・・・・・・。」
俺(ノ)「元気元気ノ○ターン☆」
とまあこんな感じです(爆
まあ結構楽しいものですよwww
童心に返るのも悪くないですw
ではまた!











P.S
あと全然話とは関係無いけど、K.Kさんが見つけたものw
歯科w
俺が歯医者にwww