アンデルセン

こんちは!
今日は、俺の引っ越す前の家の時の友達が家に来てくれたので、
皆で「アンデルセン公園」に行ってきました。
11時に家を出発!ものの5分で着きましたw
早いですかそうですかw
そんで着くと桜がお出迎え
今咲き誇る♪
さ〜く〜ら〜さ〜く〜ら〜今咲き誇る〜♪
古いですか、そうですか。
独唱ですか、そうですか。
これには結構驚きましたw
そんで桜の道を行くと、でっかいアスレチックが見えました。
多分10Mぐらいありました。
俺「ただ、でかけりゃいいってもんじゃnうひゃあああああ!!!」
思いっきり遊びましたw
中学3年生がちびっこにまじってはしゃいでいますw
〜俺の脳内〜
A「止めようよ〜もう中3だぜ。恥ずかしいだろ!」
B「しゃらくせぇ〜!!!!ドゴ!」
A「なんだよ!!」
B「子供の心を忘れtゴフッ!」
A「ちょwwwwB噛んだwwww」
B「子供の心を忘れちゃだめなんだよ!」
A「・・・・・そうだな」
Bの勝ちw
遊びましたよもうホントにw
汗かきまくりんぐwww
そんで、朝飯を食いました。
俺は10時に起きて、すぐ出発したので朝飯は食いませんでした。
皆が(家族)遊んでる中
俺は一人シートの上で桜を見ながら飯を食ってジュースを飲んでました。
どう見ても花見のオヤジです。
本当にありがとうございました。
飯を食い終わって、遊ぼうとすると皆がシートに帰ってきました。
皆「さあ昼ご飯!」
俺「なんか俺皆とずれてるなw」
世間的にも人間的にもずれているのに、家族ともずれましたw
しょうがないので1人でその辺を散策。
森(?)みたいな中に色々なアスレチックがあって面白そうでした。
するとある看板が・・・
注意?
ちょwwwwおkwww
こんな子供がいっぱい居るところで蛇なんかがでてきたらパニックです。
パニックパニックパニック皆が慌ててる〜♪
古いですかそうですか。
あとボートもありました。(妹、友達、俺で)
他のボートとぶつかった回数・・・・9回
回りの柵にぶつかった回数・・・・・5回
ボートのレンタル代・・・・・・・・310円
上達するための努力・・・・・・・・プライスレス
でしたね!!!!(何
他のボートや柵にぶつかる時には
「ファイトォォ!!」
と言ってぶつかりました。
おかげで誰も近づきませんw
その後、なんとか美術館って所に行きました。
そこに自分でなんか作るところがありました。
3〜4種類ぐらいありましたが、俺は砂絵みたいのを作ることに。
そんで1時間後・・・・
砂和田
できましたw
コンセプトは、世界と平和ですね(爆
これを作ってる時に、隣の大人の人に話しかけられましたw
その人「わ〜かわいいwwww」
俺「ふっふっふww」
その人「これなんて名前なの?」
俺「ルジョンド=和田です」
その人「なにそれwww」
俺「俺のやってるブログのマスコットキャラですww」
その人「へぇ〜www」
俺「『ARuFaの日記』って検索すればでますよw」
その人「じゃあ見ますよww『アンデルセンであいましたね』みたいなwww」
なんだかとってもフレンドリー!
まあ見てくれた時はよろしく!
妹も作っていましたが、家に帰る途中で落としましたw
今日はこんな感じですねw
ではまた!



おまけ
途中にあった面白い店

そめものやろう=染め物野郎