え〜と・・・

こんちは!
えと・・・・いきなりで悪いんですが・・・・
このブログ閉鎖します・・・。
理由は、続ける気が起きないからです・・・。
今まで見てくれた皆さんありがとう!!!!
ではまたお会いしましょう。
あと皆さんに最後言いたい事があります・・・
























今日は


























何月何日でしょう?
















m9(^Д^)プギャー!
すいません嘘ですw
俺がこんな「続けるきが・・・」なんて言うわけありませんw
そうですw今日は4月1日・・・・・エイプリルフール!!!!
嘘をついても良い日です!
なので今日は1日中嘘をつきまくりでした。
ケース1
俺「○○公園(近くの公園)でお前の友達が待ってたよ。」
妹「ええ!?なんで?」
俺「約束したけど来ないって怒ってたよ。」
妹「約束・・・?したかもしれない!どーしよ!」
俺「とりあえず行って謝れば?」
妹「うん。行ってくる」
20分後
妹「誰もいなかったよ・・・」
俺「さて、今日は何月何日でしょう?(゚∀゚)ニヤニヤ」
妹「・・・・4月・・ついたtヒャヒャヒャヒャヒャッハー死ねやw」
ケース2
俺(メール)「おい!今『いいとも見ました!』ってローソンに入る時言うと半額にしてくれるらしいぞ!(違う店で買ったウマイ棒画像を添付)」
友(メール)「嘘だろ?wwwww」
俺(メール)「なんか今日の4時までだってさw」
友(メール)「あと1時間じゃん。行ってくる」
何分か後
友(メール)「なんか笑われたぞwそんだけだったw超ハズイ」
俺(メール)「今日って何月何日だっけ?」
友(メール)「4月1日だよ?」
俺(メール)「4月1日といえば?」
友(メール)「お前・・・夜道に気をつけろよw」
こんな感じでしたw
えっと、皆さん騙してすいません!
ちなみに明日は「ヨークリールフール」って言って
嘘をついちゃいけない日らしいですw
じゃあ今日はこの辺で〜