友達が来た!

こんちは!
今日は友達が遥々東京から来てくれました。
と、言っても中1と小5の子で両方とも女の子です。
どっちかって言うと妹のほうが友達っぽいですw
友達が来るので家の母は張り切っちゃって、朝から掃除をしてました。
どうせ俺が起きると手伝わされるので、寝たふりしてましたw
そんで掃除が終わったので起床。10時50分頃でした。
そんで友達が11時30分頃その母親と到着〜。
俺は朝風呂から上がったばっかりのホカホカでしたw
友姉「こんちは〜wwwww」
友妹「こんにちは〜!」
俺等「久しぶり〜ww」
とまあこんな感じの御対面でしたねw
そんでこの家族はとてもノリが良く、面白い家族です。
あって3分で大爆笑ww
そんなこんなで昼飯になりました。
昼飯はなんと寿司!
ただの寿司ではありません。
マスィーン
寿司マシーンで作ります!(手動)
飯を入れて回すとシャリが握られるという簡単設計!
早速作ることに。俺が作る係り。母ができたシャリにネタの乗せる係でした。
ちなみに友達が飯チャージ係w
俺「そりゃああああああああ!!!!!(ハンドルを回す)」
友「チャーッジ!!!!!!!!」
母「ホイ!・・・・ホイ!・・・・ホイ!」
その結果がこれ
シャリフィーバー
こんなにシャリがwwww
やっぱりマスィーンは早いですなw
母「いやwwwこっちも大変なんだよww」
と言う事で、俺が一時休戦w
食う事にしました。やっぱり寿司はンマイですなw
そんなこんなで昼飯は終了〜!
途中で増えるワカメを風呂にぶちまけたいな〜とか話してましたw
昼飯が終わって少しすると、母の姉が来ました。
俺「どうしたの?その袋何?」
母姉「見てのお楽しみw」
その袋の中を見ると、
大量のカツラがw
友「あははははwwwwかぶろうよ!!!!」
俺「あたり前田健〜w」
弟もハッスルしていますw
腹の中にはアフロ
なにこのチビヨン様wwww
俺も負けてらんないので、
色々つけた
こういう状態になりました。
どこのパーティー?って感じです。
色んな種類のをかぶってます。
そんで、
俺「じゃあこれつけて外行ってくるわw」
友姉「じゃあ私も行くwwwwwwww」
ちょwwwwwwノリいいなwww
ってことで、
変質者
1輪車で行く事にw
俺「ひゃっほーーーーーーーーーーーーう!!!!!」
友姉「すげぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwww」
そんで帰還。
家に帰るとまだ弟が
ヨン再来日
こういう状態だったので、負けてらん無いってことで
時代がw
ミュージシャンになってみました。
俺「じゃあもう1回外行ってくるw」
友姉「って事は行くwwwwwwwwwww」
俺「ちょwwwwwおkwwwww」
せっかくなので歌いながら。
シャウト!
俺「俺は〜!!ヘイ!夢を見たぁぁ〜!!!ジャカジャカジャカジャカ!」
もうなんて言うか即興ですw
ダッシュ!
俺「ヒャッホー☆!!ジャカジャカジャか!!ファイヤー!!!」
友姉「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwww」
そんな感じで町内を歩き・・・・
END!
しゅ〜〜りょ〜〜!!!
多分明日から町内の人の俺を見る目が変わると思いますw
そんで帰還w
その後、みんなで色々遊びまくりましたw
なんていうか家を破壊しましたw
今日はこんな感じでした。
ではまた!