明日は〜♪

こんちは!!
え〜と!!すいません!!!!!
更新が遅れまくりクリスピーでしたorz
只今、10時15分・・・・
伝えたい事は1つ!!!!!
明日は月曜日!!!!じゃねぇよwwwwwww
明日は土曜日!!!!!!!!!!!!!!!!
OMYの日です。
みんなでおもしろい事をしましょう!
俺も参加しますw
みなさんもできるだけ参加してください!
じゃないと・・・このコーナーが・・・・・・・・orz
想像するだけでも怖い・・・・。
1人じゃ恥ずかしいよ〜って人は、友達を誘ってください!
おもしろい事考えられないよ〜って人は、過去に俺がやった奴を再現してよしですwwww
友達も誘っちゃいましょう!ここの日記教えちゃってください!
そうすると・・・・
あなた「あのさ、OMYって知ってる?」
友達「え?なにそれ?・・・・」
あなた「『面白いことみんなでやろうぜ!』って意味なんだ・・」
友達「結婚しよう!!」
ってことになるかもしれません!!!1
少なくともコメントはして下さいね☆(キンモ―ww
いつもROMってる人も、ここで初登場しても大歓迎です!!
一気に人気ものになっちゃいましょう!!
受けつけ(UP)が10時に終了するだけなんで、
10時以降も開催してますwバンバンコメントしちゃいましょう!
ではまた!!