日記っぽい日記

こんちは!
今日は・・・とても疲れた1日でした・・・・。
特に部活!!!!!!!
顧問が変わったんで・・・・メッチャハードにorz
石を食ってる人がいて、驚いてたら岩に似たチョコを食ってたぐらいハードorz
どれだけキツイかって事で、
練習メニューでも書きますかねw
3:00 開始
3:05 卓球台出し終了。筋トレ(腕立て、腹筋50回ずつ)
3:15 基本練習(フォア打ち(ラリー)、切り返しフットワーク
3:30 左右フットワーク(これが一番つらい)
4:00 休憩3分orz
4:03 なんか複雑な練習
5:00 オール練習(何やってもいい)
5:20 試合(グダグダ
6:00 終了
こんな感じです・・・・。
前の顧問は、休憩時間30分でしたw
カムバァァァァァァァァァック!!!!旧顧問!!!!!!!
ホント疲れます。ってか誰か抗議しろ!・・・俺はやらんけどw
〜話しは変わって〜
今日、修学旅行の係会議をしました。
俺は「記録係」写真やレポートを書く人です。
んで、どんな修学旅行かと言うと、
新潟県に行き、
民宿に泊まって
色々体験する!
という感じですw
予定は京都に行くらしかったんですが、何故か新潟にwwwww
でもまあ〜、京都行って寺を見て「わーすごい(棒読み)」よりかは
新潟に行って色々ハッチャけたほうが100倍いいですw
あと、俺が持っていく予定の物は、
リュック      携帯
服         MD
しおり       お菓子
学生手帳      デジカメ
カメラ(配布)   ヌンチャク
筆記用具     ライト(夜の探索用)
時計         ルジョンド=和田
 
です。
左側は持っていって良い物。右はそうじゃない物。
どう見ても対等です。本当にありがとうございました。
あと男子の間で、「民宿の人は超若い!」という噂が流れていましたが、
俺「民宿の人は、何才くらいですか?」
先生「う〜ん・・・・50とか60とかかなw」
俺のこの質問で、全ては吹っ飛びましたw
とにかく楽しみですw
〜話しは変わって〜
明日!(4月21日)は・・・
俺の誕生日!
わーい!!ドンドン!パフパフ〜♪
ってことで・・・
皆祝ってくれw
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!