バースデー!

こんちは!
4月21日・・・今日は俺の誕生日!!!!
ちなみに15歳になりましたw
15歳といったら・・・・
R指定の映画とか見れるんじゃね?「SAW」とか見たいなぁ〜
15歳を、食べ物でたとえるなら・・・・さとうきびですかねw
外(外見)は固いけど、中身は甘い・・みたいな?
まだ、心の優しい年頃だと思いますw
 
誕生日なんで、みんなからなんか貰えるかな〜?
とか甘い考えをしていましたが貰えなかったのでorz
手当たりしだい声をかけてみることにw
キーワードは「誕生日だから、何でもいいからちょうだい!!」ですw
クレクレ房ですか。そうですかw
そんで、とりあえず6人の人に言ってみました。
そんで貰ったのが・・・・
ひでぶ
わあ〜嬉しいなあ(棒読み)
・・・っておい!wwwwwww
とりあえず確認w
花          K君
芝生         たっくん
潰れたボール     たっくん
紙のバネ       R君
草          T君
折り紙        妹
 
ですw
まあ〜心がこもってればなんでもいいんですよ!!・・・心が・・・ねぇwwww
あと、2人の素晴らしい人がノートと消しゴムをくれるそうですw
2つともちょうどなかったので助かりますw
でもその人の誕生日に、俺も買わなきゃな〜orz
ちなみに自分のタメに買ったのは・・・・

バンテージですw(ボクシングなどの時の手を保護する物)
ノリで買いました。
キツク締めすぎて手が変色してますwwww
今日はとても楽しい1日でした。
明日は卓球の大会です・・・メッチャ大切なw
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!
 
 
おまけ
似顔絵
友達の人に描いてもらいました。
この顔を信じる信じないは、あなたの自由ですw
俺的には・・似てないと思いますw
髪型は似てますw