くせぇwww

こんちは!
俺は、たまにメガネをかけているんですが、(授業中とか
メガネケースが、ぶっ壊れたんで新しいケースを買いました。
壊れた理由は・・・開閉のしすぎ?かなww
そんで買ったのがこれ
オニュー
こいつです。
そんで、そいつの第一印象は・・・くせぇwww
いやはや
ほこり+タクシー+排気ガス+カビ=コレ
みたいな感じですw
嗅いでみると・・
クンカ(ちょw
ファオ!!
この様に発狂します。
髪の毛も逆立ちます。
弟にも嗅がせてみると・・
宿題中
今は宿題をしていますが、さっきまで妹と遊んでました。(散らかったまま)
弟「何?それ?」
俺「嗅いでみww」
・・・
ヒャオ!
弟「うわあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
リアクション王
横にある風船がより一層盛り上げてくれますw
こんなに臭いのなら、臭いを消すしかないので色々試すことに。
ばあちゃんが、「臭いを取るなら10円玉を入れときな」
とか言ってたのを思い出したんで、やる事にw
極端
こんな感じにwww
10円の10倍で100円を多く入れました。
効果は10倍!
・・と思いきや・・・・・・・・くせぇorz
あの臭いに金の臭いが染み付きました・・・。
でもめげません。
やめられない
かっぱえびせん〜♪
俺、かっぱえびせんが結構好きで、家にあったので入れましたw
結果は・・・ホコリ+タクシー+廃棄ガス+カビ+金+えびせん
と言う最悪な結果にw
まだ止めません。
ちらし寿司
俺の好物のベスト10に入りますw
今日の飯がちらし寿司だったので、皿のかわりにこれに入れてみましたw
やっぱり美味い!臭いはメッチャ気になりますw
ちらし寿司を食ってて気付いたんですが・・
煮ればいいんじゃね?
と、言う不可解な行動に決定しましたw
理由はありませんw煮れば良いのです。
何でかって?・・・人間だもの      みつお
って事でGO!
ばっちこーい!
沸騰してます。
行って来い!!!!
うひょい!
入れた瞬間火がwwww
そんで煮る事2分・・・・
クンカクンカ(ちょw
臭くない!
いやっふぉーーーー!!
俺の勝ちですw(何
30分後・・・
乾いたら臭かったorz
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!