おでかけ

こんつぃわ〜w
今日は、早く学校が終わったんで出掛けました。
行き先は津田沼って所のジャスコ
電車で20分くらいです。
駅までは歩きです・・・・
ないんだもん・・・・・自転車が無いんだもん!!!!!!!
駅までは徒歩20分・・・・orz
俺「なんで俺のチャリは4回もパクられちゃうんだろ・・・」
俺「自転車が無いと、俺マッチョになっtyフォォォォォォォォォォォォ!!」
あった
ありましたwwww
無造作にガードレールに立て掛けてありました。
そしてカゴの中に、見覚えの無いレシートが2つ入っていましたw
レシートの裏に何やら書いてあります・・・・
吉崎は変態
ちょwwwwwおまwwwwwうぇwwwうぇうぇww
知らんがな(´・ω・`)
んで、もう一つのレシートには
それでも大好き
セイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイセイ!!!!!111!
そんなに好きですかw
ってか俺のチャリをパクるなwwww
吉崎に言っちゃうぞ!あ〜りゃりゃ〜こりゃりゃ〜せ〜んせいに〜(ry
俺は、とりあえず会員制(?)の自転車置き場にw
もちろん会員ではありません。
そんで、電車に乗って・・・・目的地へ
ジャスコのスポーツ用品店に行きバンテージを買いました。
途中でマネキンがいっぱい居ましたw
奥の奴こっち見んな
んで、太鼓をやりに行きました。
太鼓には俺より先に、5人の中学生がやってました(女子)
その一人が結構上手かったです。
そんで俺の番〜
結構頑張ってプレイしてたら・・・
女「うわぁ・・・あんなに手動かせないよwwwきもww」
リプレイ
女「うわぁ・・・あんなに手動かせないよwwwきもww
キタコレwwwwwww
でも残念!俺はMではありませんw
むかつきましたw
なので、言い返しますw
俺のプレイが終わり後ろに並んでいる女の番にw
女子が100円を入れました。
俺「あの・・それ1円玉ですよwwwww」
女「え!?嘘!!!!えぇ〜!」
俺「嘘だよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
女「( ゜д゜)へ?」
俺のWIN!!!!!
そいで、その場を立ち去りマックへ。
ハンバーガーを食いながら、バンテージを巻いてみましたw
凄いスチュエーションww
食い終わり、バンテージも両方巻いて、今度は本屋に行く事にしました。
本屋に行く途中、高校1年(?)くらいの2人組に肩を叩かれましたw
俺の心(ちょwwwwwカツアゲキタwwwww)
男「あのさ〜・・悪いんだけど〜wwww」
俺の心(カツアゲかよwwwうお!俺バンテ巻いてるじゃんww倒せるんじゃね?)
男「道を聞きたいんだけど〜いいかな?」
俺「ううおえうあえ?道?ですか?」
男「南アメリカってどこですか?(ニヤニヤ)」
俺の心(ああ〜コイツww反応うかがってるしwww俺は試されてるんじゃね?)
俺「え〜と、そこをまっすぐ行って、突き当たったら左ですよ。(真顔)」
男「ああ〜はいwありがとうございましたw」
俺「いえいえw」
そんで男を別れてちょっと離れたらその男達の笑い声がwwww
てか、本当に聞かれたんです!!嘘じゃないですよww
俺今日3連勝wwwww
そんで、用事を済ませ帰りました。
家にチャリで向かう途中、タイヤがパンクしましたorz
今日は3勝1敗です・・・。
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!