喧嘩www

こんちは!
今日は〜・・・色々ありました!
学校では・・・・修学旅行の行き先で泊まる民家に送る
「自己紹介カード」というものを書きました。
覚えてる限り書いてみたいと思います
名前 ○○ ○○
年齢 15歳
性別 女では無い
ニックネーム ARuFa(知ってる人は知っている)
星座 ギョウ・・・・おうし座
部活 卓球
趣味 PC 卓球 太鼓の達人
特技 太鼓の達人
好きな食べ物 カレー BBQ(ビスケット・バースデー・クイズ)
嫌いな食べ物 セロリ 春菊 これは無理!と判断した物
今回の旅行で学びたい事 新潟の特色と新潟の特色
一言 変わってる人間ですが、よろしくお願いします!!
 
・・・ですw
ってか、このプロフィールを見ると、俺って物凄くキャラが違うww
なんかコレを見た限りでは、相当暗い人間ですw
実際は・・・・輝くほど明るいですw
これを先生に見せた所・・・
先「う〜ん・・・・ギリギリセーフ・・・だな」
だそうです。
なんでしょうか?俺モザイクかけなきゃいけない言葉でも書いたかな?
あとは・・・俺が腕相撲でクラス2位だった事が判明しましたw
太鼓パゥワァァァァァァァァァァァァ!!!!!
1位はゴツイ男子w
俺はゴツクは無いですが(痩せ型)、なんか強いそうです。
〜話しは変わりんこ〜
妹と喧嘩しましたw
原因は弟(ちょwww
弟が投げた紙飛行機が、妹に直撃。
妹が避け様として冷蔵庫に当たり、冷蔵庫の上の荷物が妹の上に降り注ぎましたw
これには俺も、大笑いwwwww
俺「ひゃひゃひゃひゃはyはyはやくぁwせdrftgyふじこlp;」
妹「笑ってんじゃねぇよ!!!!」
俺「うはひゃひゃはyはやひゃひゃひゃはやはひゃyhwwwwwww」
妹「お前のせいなんだよ!!△△(弟)!!!」
弟逃走wwww
妹「逃げんじゃねぇよ!!!!」
俺「おまwwwww弟に逃げられてるwwwwwww」
妹「うるさい!!!(泣き目)」
妹「お兄ちゃんなんか刺してやる!!!!!」
俺「ちょwwwwwwwキタコレwwwwwwwwwwwwwwww」
妹、包丁を手に取る
俺「うはwwwwwww本気じゃんwwwwww」
妹、包丁を置き直し大泣き
妹「わああああああああああああああああああああああああん!!!」
俺「うっせぇぞw」
妹「もう撮影の手伝いしない!!!(ネタの)」
驚きの発言!
俺「関連性がわかんねぇよww今の事件とネタにどんな関係がwwwww」
妹「うわぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁん!!!」
 
・・・と言った感じですw
このままでは、ネタが出来ないorz
妹はまだ怒ってますw
そこで皆さん!!!
妹に言う言葉を募集します!
正直、自分で解決しろ!って感じですが、それじゃあつまんないのでww
ネタでも、マジでもなんでもOK!
正直ネタを待ってますw(ドS)
コメント欄に書いてください〜w
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!