事件

こんちは!
今日は、事件(?)がありました。
まあ〜別に、ここに書くような事も無いんですが、
ネタが無いんでwww
今日の日記はこの事件を紹介します。
ケース①・・・・部活にて
俺の部活の顧問が変わって・・・・もう1ヶ月ぐらいです。
前の顧問→練習中に爆睡。おおらか。休憩時間20分
それに比べて、今の顧問は
今の顧問→一緒に練習。熱血。厳しい。休憩時間5分
何この天変地異wwwww
今日は特に酷かったです・・・・
8:00 部活開始
先生「よ〜し!外に集合!・・・ほら!早く早く!!!」
皆「まままっままままままさか・・・・」
俺「ポールトニー・マッカーサーwwww」
先生「今日から、体育館周り(250m)を4周してもらう!!」
皆「・・・・・・・・・」
先生「あと・・・条件がある!・・・4周を5分以内な!」
皆「・・・・・・・・・・・・・・・(♯^ω^)ビキビキ」
先生「よしじゃあスタート!!!!」
こんな感じです・・・w
結局、走りましたorz
俺は4分40秒・・・・2位でしたw
そんで・・・ヘトヘトで体育館に戻ると、間髪いれずに
先生「じゃあ、15分交代のフットワーク!!!」
皆「・・・・・・・・・・・・」
多分、皆の心の中ではもう「フォーーーーー!!」とか言っちゃってると思いますw
腰振りまくってると思いますよw
そんで、フットワークが終わると5分休憩・・・
〜5分後〜
先生「じゃあ前後のフットワーク!!!!10分間交代!」
顧問空気嫁
おかげさまで、部員が全然来てません。(2年にいたっては2人・・)
本当にありがとうございました。
まあ〜・・もういいやww
 
 
 
ケース②・・・・ハバネロ
家の母親が、ハバネロを買ってきてくれたんですよ。
あの・・世界一辛いトウガラシを使った奴です。
んで、それを食ってたら急に眠くなったんですよ・・・
そんで、あくびして・・目をこすったら、
激痛がw
いきなり、ビリリリリリ!!!って感じで、目に激痛が走りましたw
あふれる涙wwwww
この中で俺は考えました。
これは、目をこすった時に目にハバネロパウダーが・・・ピッタンコ☆
・・それしか思いつきませんでした。
俺は、急いで洗面へ行きました。
流水を目にかけまくってましたw
母「いきなりどうしたの?」
俺「目に、ハバネロがインストールした・・・」
母「近年まれに見る馬鹿さ!」
・・・・・・
(・ω・ )はいはいわろすわろす
こう言うしかありませんw
僕は近年まれに見る馬鹿で〜す!
あっはっはっはっはっはっはっは!!
もう・・・やだ・・・・
 
 
・・・コレで今日の日記は終わり〜w
ってか物凄く眠いんで、文章がおかしいと思いますが、
その時は、3回まわって「十六茶。」と、言って見てください。
皆の、あなたを見る目が変わりますよ!
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!
 
 
 
 
おまけ
オニュー
誕生日プレゼントですw
良い事だってあったんだい!!!