休みだね〜

こんちは!
今日は、学校も部活も休みです!
こんなチャンス滅多に無いです!
せっかくなんでどこかに行こうと思い、6時に起きようと思ったんですが
気が付けば10時orz
もうそこで、やる気が失せました。
い〜ち〜に〜ち〜ね〜て〜よ〜う〜
という感じにw
ですが、全然寝つけません。
こ れ は 俺 を 試 し て い る な
何を試してるんだよwww
とにかく、寝れませんでした。
なので、ジャスコに行くことにしました。
なんか俺って、暇があればジャスコに行ってる気が・・・
うはwwwwジャスコ大好き人間かよwww
ちなみに、ジャスコまでチャリで30分。
チャリが見つかって初めての遠出
いざ出発!
途中、田んぼでカモが泳いでました。
カモかも!?
田舎だね〜(爆
――――――30分後――――――
着いたのは、アピタでした(爆
まあ〜、アピタジャスコと一分くらい離れてる所なんで
丁度寄ろうかと思ってましたw
なんとアピタの100均では花火が売っているんですよw
この季節に・・・どんな100均だw
その100均の近くに凄い店がありました。
ドラックストア
ただの薬局ですが、名前に注目!
せがみ
くすりドラック・セガ
クスリと・・・ドラックを・・・せがむwww
クスリ!!!クスリをくれぇ!・・・アレが無いとやってけないよぉ!
・・・・・・と、こんな感じに考えてしまう俺は本物の馬鹿ですw
そんで、そのあとイオンへ。
俺はなんとなくウロウロしていると、キャサリンがww
キャサリン〓俺と同じ部活の女子、何かといじられキャラ。濃いキャラ。
俺「テクテクテクテク(まだ気付いてない)」
キ「ちょwwwwwおいっ・・・おい!」
俺「・・・・・・・・・おまwwww」
キ「一人で何してんの?太鼓?」
なんか、俺=太鼓というイメージが定着してますw実際そうだけどw
俺「ん〜・・・・まあそんな感じw」
キ「あそ」
俺「何だお前wwwwwwwwwwww」
こんな感じの会話でしたw
ホント良いキャラですよあの人はw
んで、俺は太鼓をしに行きに・・・。
その途中に祭フェア(?)みたいのをしてました。
ガッテンでい!
祭・・・・・太鼓・・・もしかしたら!と思い近くに行ってみると・・
ありました!!!!
 
 
 
 
 

ムシキングが・・・・・orz
なんで、祭にムシキングが・・・・
祭には太鼓だろ!!普通!
まあいいやw
んで、俺は太鼓を。
俺が、やっていると何かヤンキーみたいな人たちが来ました。
ヤ「うわっ!何コイツwwwww」
ン「上手くね?」
キ「ココまでくるとやべぇwww」
ー「テラウマスwwうぇwwwwうぇwwwうぇwwwうぇwww」
なんか1人、2ちゃんねらーが混ざってましたwwwwww
俺はやり終わり、早々と去りましたw(何かを感じ取った
ヤ「なんだよ、もう終わりかよ。空気読めよ・・・」
とか、聞こえましたが・・・
知らんがな(´・ω・`)
まあ、とにかく今日はこんな感じでした!
ではまた!