映画!

こんちは!
今日は、卓球部の皆で、映画に行きました。
メンバーは、俺、はっつ、ぶーちゃん、こうさん、たくみん、たっくん(KUMA君欠席)
8時にぶーちゃん(メンバーの1人)の家に集合だったんですが、
俺がはっつの家にむかえに行くと・・・
「ピンポーン・・・がちゃっ!」
俺「オレオレ!俺だよ!ちょっとさ〜車が事故ちゃって〜ww」(詐欺風にw
親「ああ〜○○君!?今はっつ起きたばっかりなのよ!」
母親だったwwwwwww\(^o^)/人生オワタ!
俺「おおうっ!あ!ちょっと独り言ですw」
親「とにかく中で玄関で待ってて!」
俺「はい」
んで10分後・・・・・・
は「おまたせ〜wwwwうひゃひゃひゃひゃwww」
俺「お前今起きたろwww」
は「アラームが鳴らなかったw」
だそうです。
んで,ブーちゃんの家へ。
もう皆集合してましたorz
は「いや〜めんご〜w寝坊した!」
ブ「まあ〜・・・・・たこちゅ〜w」
は「よし!行くか!!」
流れがつかめねぇwww
そんなこんなで30分後・・・着きました。
ドド〜ン
なんか新しくできた映画館みたいです。
うちらが見たのは、コナン・・・・・
まあ〜面白かったですねw
あそこで、あんなことになって、ああなるとは・・そんでああなって・・・・・・・こうなる!!
トリックがすげぇ〜(何言ってルンバこいつww
見終わったあとは、隣のジャスコに行きました。
そうなのです・・・ジャスコの隣にあるんですよwww
こ れ は す ば ら し い
んで、迷わず太鼓w
こうさんとぶーちゃんもはまったらしいですw

左がぶーちゃん、右がこうさんです。
これは、まさに俺のせいwwwww
一通りジャスコで過ごしたら今度は、サイゼリアに行きました。
俺は、初めて「ミラノ風ドリア」を頼みました(爆
今まではピザでしたが、卒業ですw
まあ〜美味かったですねw
注文をする時に、たっくんが「ミートソースボロニア風」を頼むときに
た「え〜と・・「ミートソースごろにゃん風」を一つ」(本気で間違えた
店「ボロニア風を一つで?」
た「はい、ごろにゃん風を。」(本気
なんだよお前wwwwwwww猫かよwww
そんで食い終わったあとは、ビリヤードをしました。
俺撮影
みんな本気でしたw
上手かったのは、ぶーちゃん。意外だなこんちくしょう!
一番下手だったのは、たっくんwww予想通りだなこんちくしょう!
ってかですね〜ビリヤードしてる時にぶーちゃんが・・・
ぶ「カンチョーしてーwww」
とか、言ってたんですよw
俺「おまwwwwwwwそれはさすがにwww」
標的たっくん
さて、やるか☆
集中!

3

2

1
GO!
俺「セイっ!!!」
た「ふぉぉぉう!!!」
その瞬間たっくんの打った玉が、初めてポケットに入りましたww
奇跡が起きたwwww
そのあと、結局はっつが優勝!
意外過ぎww
そのあと、俺の近くの公園で花火しました。
張り切るはっつ
危険なBOYだぜ!
そんなこんなな感じに今日はメッチャ疲れましたw
もう寝ます!
ではまた!
なんか、話しと話しの間だが短くて意味わかんなくなっちゃってますが・・
眠くて変な文しか書けませんorz
すいません〜