このテンションはやべぇwww

こんちはぁぁぁあぁぁぁっぁぁあ!!!!!!!!!!!!
今日は、雨だし〜風邪ひいてるから〜
家でボ〜っとしてました〜!!!ひゃっほぉぉぉぉお!!!
鬱じゃないっすよwwww
まあ〜文面からわかると思いますが、メッチャテンション高いですwwwww
この文を打ってる時のキーボードの速さは通常の2倍ですよ〜ww
それに比例するかのように、打ちミスも2倍ですw
例えば、
「隣の客はよく柿食う客だ」をこのスピードで打つと・・・
「隣の客はよく柿食う客だ」
      ↓
「隣の客はよくkんきゃくくうくやくだ」
こうなりますwwwwww
自分でもビックリですw
ビックリくりくりくりっくり〜♪
・・・・・・・・・
あ〜・・・・松ぼっくりって食えんのかな・・・・・
あ!すいません話が脱線しましたねw
なんの話でしたっけ?
あ!テンションの話ですよねw
このままのテンションじゃヤバイので・・・
ちょっとテンション下げてみますねw
ドゥゥゥゥゥゥゥゥゥン(テンションの下がる音
やあ・・・・・・
こんな感じです・・・・・・
ははっ・・・これはなんだろ・・・・
ケーキかな?
アイスかな?
チョコレートかな?
ビスケットかな?
おいしいキャンディかな?
ははっ・・・・・・松ぼっくりだったよ・・・
もういやや〜・・・いやや〜・・
略して「もや〜」
はい・・・もや〜した所でちょっとテンションあげましょうかね・・
やべぇ・・・・テンション上げよwww
どぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああん!(上がる音
はあ〜い!
あがったよ〜ww
極端と言う言葉を知らない。こんにちはARuFaです。
もうなんか頭がぶっ飛びそうに痛いので
今日はこの辺で〜w
ぐっばい!!