メール大作戦!

こんちは!
今日は、昨日書いた通り「メール大作戦」をしました!
メール大作戦とは、俺の友達にみんなで考えた文章を送りつけちゃおう!!
と、いう企画ですw
今回、参加者は3名でした。(師匠さん、知りウさん、大喝采さん)
では早速内容を書いていきます!
↓チャットの内容ですw
 
ARuFa>じゃあ今から、メール大作戦を始めます!
ARuFa>じゃあ最初は師匠さん!
師匠>うむ
師匠>「闇の中にうごめく影」
 
これは幸先いいスタートですなwwwwwwww
んで、返信待ちの会話・・・
 
知りウ> 闇を切り光を断つ カラミティエンド
 
知りウさんも呪文をw
そしたら友達からメールが来ました。
『どうしたのいきなり?』
ですw
まあ〜普通はこう返してきますよねw
次は知りウさん。
 
知りウ>粉雪歌うねwふなーーーむしーねぇ うぞうぞうぞ
 
ちょwwwwwwこ れ は ひ ど いwwww
大喜びで送りましたw
すると・・・返ってきましたw
『お前wwww俺フナ虫大嫌いなんだよ!!!』
なんか言ってます。何なんでしょうか。
次は大喝采さんの番。
 
大喝采>かっぱえびせんうめえ
 
こういう文章大好きですwwww
送ってみましたw
返信待ちの会話・・・
 
知りウ> あとスマブラ最新作でるよ
ARuFa> マジで!!?>知りウ
 
早くも話題脱線wwww
そうこうしていると、返信が来ました。
『なんだよお前、話がかみ合ってないぞwたくさんの人と話してるみたいw』
・・・・・・
もう感付きやがったwww
俺の友達は案外天才かもしれませんw
そして次の考案者は、一周してまた師匠さん
 
師匠> 食らえ!究極奥義 カブト虫ゼリーアタック!
 
すげぇwwww
↓そして返信待ちの会話
 
知りウ> マスターハンドずっと↓で浮いてれば勝ち
ARuFa> やっぱりマスターはダメージなんじゃない?
知りウ> アルさん
ARuFa> ん?どうしたの?>知りウ
知りウ> 湾岸ミッドナイト知ってる?
 
完璧に脱線wwwww
そしたら、返信来ました。
『うぎゃああああああああああああ』
友達もだんだんキテますw
次は知りウさん。期待できますw
 
知りウ> 我が身に永遠の翼をたくす レッドブル翼をたくす
 
期待に答えてくれましたw
ありがとう知りウさん!(感涙
これはすぐに返信来ました。
『ととととんで行く〜・・・んなわけあるかい!!』
乗りツッコミwwwwwwww
痛いなお前www
この時、大喝采さんが居なかったので俺がかわりに書きました。
 
ARuFa>あ!あと頭になんか乗ってるぞ!それ 
 
は・・・・・・
次の考案者にまかせましたw
にっ逃げたんじゃないからね!
そして、次の師匠さんの内容は・・・・
 
師匠> それは・・・・闇よりもなお昏きもの 夜よりもなお深きもの 混沌の海 たゆたいし存在 金色なりし闇の王 その名もロード・オブ・ナイトメア
 
凄い物が乗ってるww
これは凄いw
↓返信待ちの会話
 
ルジョンド(オペレータ) > 主人公さんが入室しました!
主人公> 師匠が落とされた腹いせに中国へ行ってしまったので代わりに来ました〜
 
ちょwwww師匠かっけぇww
と、言う事で師匠と主人公さんが交代w
んで、友達から来た返信は
『俺の頭にロードオブザリングが!!?』
なにか勘違いしてます。何なんでしょうか?
次は知りウさん
知りウ> 人人が重なりあっています。さてなにしてる ?
やっくんキタwwww
それに対する主人公さんのコメント
 
主人公> 師匠にぼこられて山積みにされてるだけじゃ・・・・・
 
この主人公さんの言葉を覚えておいてください。
友達からの返信は・・
『俺が倒した敵が山積みになっているのさ!』
一致www
やべぇwww一致しましたよww一致ですよ!いっち!エッチじゃないですよw
これは凄いですなw
次は師匠さんの番(大喝采さんはまた居ませんでした)
時間的にこれが最後なので、締めとして言って貰う事に。
そして・・・・・
 
師匠> 調子にこいてると世界最強の特殊部隊と言われたイギリス陸軍特殊空挺部隊、通称SASを素手で壊滅させた漢と戦うことになるぞ
 
かっけぇww
↓この後の一連の会話をどうぞ
 
ARuFa> 最後に「じゃあな」も入れちゃだめ?
知りウ> トリビア見てる?
知りウ> 杏マナーもいれろ
ARuFa> じゃあ「調子にこいてると世界最強の特殊部隊と言われたイギリス陸軍特殊空挺部隊、通称SASを素手で壊滅させた漢と戦うことになるぞ。せいぜい気をつけな杏マナー」でおk?
師匠> 杏マナーは行変えて5個くらい並べる方向で
 
こんな感じにw
んで結局本文は・・・・
 
 
調子にこいてると世界最強の特殊部隊と言われたイギリス陸軍特殊空挺部隊
通称SASを素手で壊滅させた漢と戦うことになるぞ。せいぜい気をつけな

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 
こんな感じにwwwwww
最後の杏マナーが渋さを引き立てますw
そして、友達からの最後の返信が・・・・・
その内容は・・・・・



















 
 
 
 
『おしり。』
何このかっこいいラストwwwwww
もう思い残すことは何もありませんw
参加してくれた
師匠さん、主人公さん、知りウさん、大喝采さんありがとうございます!
明日の学校が楽しみです・・・・w
ではまた!