疲れたぁあぁっぁ

こんちは!
三回回ってこんちは!!!
今日は特に疲れがドっと出た日でした。
勉強も身に入らないし・・・(いつもだけどw
居眠りしちゃうし・・・・・(いつもだけどww
なんかグダグダした1日でした〜・・・
その理由は、多分いろんな事の積み重ねだと思います。
まあ〜・・それが普通ですよね(爆
思えば3日前・・・・家族でボーリングに行きました。
部活の後にねw
いろいろ馬鹿な事をして、とても楽しかったですw
後頭部
写真係「逆!wwwww逆!!!!」
俺「・・・・・・・・人間だもの。」
終わった後も、太鼓の達人を1人で2人同時プレイしてしまいましたw
要するに、真ん中に立って片手で2つの太鼓を演奏・・・て感じですw
そしてこの結果!!
両腕 筋肉痛
腰  なぜか痛い
・・・・こうなりました。
楽しかったから良いけどねw
まだ疲れの原因はあります。
それは昨日の事・・・
俺は部活にラケットを忘れましたw(爆
そして顧問が一言
顧問「じゃあ罰ゲーム。家まで休まず走って取ってこいw20分以内w」
は〜い!ここで解説だよ☆
俺の家から学校までは徒歩30分!距離にして2キロ・・・・
20分で帰って来いって・・・・\(^o^)/オワタ!
でも頑張りました俺!
なんと15分で完走!!!!
俺「っしゃあ!ラケットも持ってきた事だし!早く卓球しよw」
が、問題発生・・・・
俺「・・・あれ?・・・・・・ラケットケースは?・・・・」
忘れた
パート2ですorz
え〜とですね・・・家までノンストップでいった俺は自分に感動してましたw
俺「やべぇwww結構大丈夫だったw・・・さ、早く学校戻ろw」
家に着いた時、自己満足してラケットケースを持たず出発orz
俺ってwwwwwバッカスwww
なのでまた、家までノンストップですw
そして家に着き、ラケットを持って出発!
途中K,Kさんに会いましたw
K「がんばれ〜!」
俺「うん・・・・・・じゃ・・・あねwww」
もう結構ヤバかったですw
んで学校に(2回目)
先生に理由を話すと・・・
先生「なんだよwwww馬鹿じゃねーのwww」
もう言い返す気力もくぁwせdrftgyふじこlp;@:でしたw
その後、腕立て+腹筋を50回ずつ・・・・
・・・・その日の練習の後、ふと思ったんですが・・・
俺「帰って・・行って、また帰って行ったから・・・・」
俺「2×4で・・・・8キロ!!!!!!?」
・・・・その結果!!
足 両足筋肉2
体 疲労最高潮
・・・・・・・・・・・・・そんで今日は、それが全て合わさって・・・
腕と両足が筋肉痛・腰が謎の痛み・疲労が溜まりまクリスピーなんです・・
だからって、何もないんですがねw
なんか愚痴(?)を言ってしまってすいません
では今日はこの辺で〜
グッバイ!!