くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

こんちはー!!!!(東京タワーから飛び立ちながら
今日はですね〜・・・う〜ん・・・。
何も無かったYO!
まあ〜・・しいて言うなら鼻が詰まったって事ですねw
授業中ヤバかったです。
鼻が詰まった時の集中力の落ち具合は素晴らしいですorz
鼻は詰まっているのに、つまりませんでしたw
誰が上手いこと言えとwwww
一番酷かったのが、5時間目の英語です。
英文をノートに書き写す作業をしていたのですが、
文字間違えまくりwww
多分あのノリで、FOX(キツネ)と書いてたら・・・
BOX(箱)になってましたねw
しかも鼻声で・・・・orz
天然で、黒柳徹子みたいな声にwwwwww
俺「なんでございましょーかねー・・ほほほほほほ」
俺「似 過 ぎ て い る orz」
ってな感じでした。
熱を測ってみた所、37.0度・・・・微熱?
なのでとりあえず部活を休みました。
べっ別にラッキーなんて思ってないわよ!!・・・・でも少しなら・・・
ツンデレ乙w
なんか今日テンション高いなぁ〜wwww
まあ〜いいかw
 
〜話は変わって〜
なんか家にこんなのありました。
こんなの
これを見て、突っ込みたくなりましたw
だってさ・・・
じゃんけんぽん
ザリガニとジャンケンしてんじゃねーよwwwwwwwwww
チョキしかだせねぇwwwww
これならジャンケンの弱い俺でも勝てますよwwwww
パー
負けましたけどw(爆
いや、あれですよw負けてあげたんですよ。
俺は心が広い人ですからね〜wwはっはっはっは・・・・・・ははorz
なんか、何も無かったって言ってる割には色々ありましたw
今日はこんな感じです〜
ではまた!