おもしれぇ〜

こんちは!
今日は、学校で練習試合がありました。
来た学校は、市内で1位2位w
もう笑っちゃいますw
さあ!みなさんも!!!
せ〜の・・・あっはっはっはっはっはっはっはっは!!!!!!
・・・・・なんだよw俺だけかよwwwwwww
まあいいやw
とにかくあったんですよ、練習試合が。
場所は俺の中学校!
今までアウェーだったんで、嬉しいですw
やっぱり、自分の学校でやるので30分前に登校。卓球台を出したりします。
んで、武道室に入った時の第一印象は・・・・
俺「うえ・・・・・・湿気がやべぇwww」
もう窓は曇ってるわ、床は湿気で濡れてツルツル滑るわでした。
そして悲劇は練習中に起きました・・・・・
友達がだしたサーブを、スマッシュしようと思って前に踏み込んだら・・・
滑りましたorz
あ、いや・・俺がダジャレ言ったとかで滑ったんじゃありませんよw
その滑り方が酷かったです・・・・
言葉じゃ伝わりにくいので、画像で・・・・
・・・・・・・。
痛てぇ
こうなりまして・・・アゴを打ちましたorz
メッチャ痛かったです・・・・
まあ〜いいやw思い出したら痛くなりそうw
そんで、なんだかんだ試合して、結果は・・・・。
4勝1敗
1回負けちゃった☆(←きんも〜
まあそいつは、大会4位のヤバイ奴なんでしょうがないっちゃしょうがないw
でも、2セットまで追い詰めたんですよ!(3セット先取で勝ち)
まあ〜負けちゃったんだから意味無いけどw
そのあと、友達と格闘して先生に怒られましたw
わ〜い!(なにが楽しいんだw
今日はこんな感じですねw
ではまた〜