ソースせんべー!!!!!

こんちは!
今日は、修学旅行で食べるお菓子を友達と買いに行きました(7人)
行った場所は99円ショップ!お徳ですな!
そこで目に止まったものがありました。
そいつの名は・・・・ソースせんべい!!!
俺「かっこいい名前だな!」
ソー「ソーッスか?www」
こいつできるw
と、まあこんな感じですねw
痛い人ですか。そうですか。
早速4つで99円だったので買いました!
何笑ってんだ
なんか凄い嬉しそうwソースせんべいで何故ここまでwwww
4つも買ったらねぇ・・・・やる事は一つでしょw
俺「よっしゃ!!全部重ねるぞ!!!!!!」
母「馬鹿じゃないの?」
妹「馬鹿でしょ?」
友「馬鹿だなwwwww」
・・・・散々ですw
だが!俺はやるぞ!!!!
どぅおりゃああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
・・・・1枚1枚乗せてはソース乗せてはソース・・・
地味w
そんで10分後、できました!
ドゥーン!
頑張ったかいがありましたよw
ビックマックぐらいの大きさです。
よこせよ
猫も寄ってきます。
だが!俺の努力の結晶を渡すわけにはいきません!
早速食べま〜す!
口がっ!
無理だ・・・・口があかない・・・
そしてここままだと・・・・らちがあかない・・(誰が上手い事言えとw
ビックマックならちょっと潰せば食えますけど、
これは潰せないんでキツイです。
でもなんとか食いましたw
努力の証
こんな感じw
触感は・・・・・なんか、ズボフォッフォッフォッフォって感じw
いやっ!コレがホントなんですよ!
この感じが一番近いですw
または、ごっふぁっふぁっふぉふぉっふぉ!って感じですw
まあ〜要するに食べればわかりますw
ちゃんとした断面図も見ておきたいんで包丁で切ることに。
俺「これがズルッ!ってずれて俺の手を切ったらやべぇwww」
弟「気をつけてね!ソースせんべい落とさないように!」
俺「なんだよwwww俺の心配しろよwww」
んで、切ってみるとやっぱり包丁もズボッフォ(ry っていってましたw
断面図はこんな感じw
すげぇw
なんかミルフィーユみたいですね。
これなら何故か難無く食えましたw
触感は、ズははははははははははははは!って感じwwww
本当なんだってば!信じてください!
まあ〜やってみればわかりますw
みなさんもレッツチャレンジ!
ではまた〜