明日〜は〜

こんちは!
明日は修学旅行です!
ひゃほおおおおおおおおおおう!
なので、これから用意しますorz
ちなみに今は9時25分ですw
これは長期戦になりますなw
なので今日は手短に。
えっとですね、修学旅行は2泊3日です。
なので、29日に帰ってきます!
だから29日までは日記を書けませんorz
すいません!!
帰ってきたらその様子を伝えたいと思いますねw
「なんだよまだ更新されてねぇじゃん・・・馬鹿ARuFa!」
・・・このような症状がでたら、
過去のネタをみたり・・・
張り切ってコメント書きまくったり・・
友達にこの日記教えちゃったり・・・
その場でクルクル回ったり・・・
してもらうと、大変嬉しいですw(爆
では!また29日に会いましょう!
ではまた!