修学旅行ダイジェスト!2日目

こんちは!
今日、何気にディズニーランドに行ったARuFaです!
なんていうんですかね・・疲れましたw
ノリって怖いですねw
ではダイジェスト!始まり!
↓ここから↓
2日目の朝・・・・6:00に携帯のアラームにて起床。
が、眠いので2度寝。そして7:00に起床。
おかみさん(民家の人)が、起こしてくれました。
朝ご飯を食べに食堂に行くと物凄い光景が・・・
でっかいテーブルの上には、
ご飯
味噌汁
納豆
目玉焼き
卵焼き
ウィンナー
漬物
マカロニサラダ
煮物
・・がどっさり人数分ありましたww
朝からこの量はwwwwwムリスwww
だがここは空気の読める男ARuFa君w
     完     食
そして、井とナスも完食w
ナス「俺の胃袋は宇宙だ!」
井「じゃあ俺の胃袋はブラックホールだ!」
俺「じゃあ俺の胃袋は体育館だ!」
井ナス「小せぇよwwww」
オカミ「おほほほほほほwwww」
と、いうもの凄い平和な時間でしたw
んで、色々おかみさんと話しているとおかみさんがいきなり・・・
オカミ「でもあんた達3人エロ男よねぇ〜」
ちょwwwwwキタコレwwww
俺「へ?」(聞き間違いだと思った
オカミ「エロ男ねぇ〜」
( ゚д゚)
 

( ゚д゚)
 

(゚д゚)
・・・・ん?
なんかおかしい!
普通は言わないぞ!そんなこと!
ここでナスがある事を発見!
ナス「ここの人のなまりなんじゃん?「い」→「え」って感じで」
何この子www
天才かなんかなの?
なので聞いてみる事にw
俺「すいません、コレはなんですか?」(持ってきた色鉛筆を出す
オカミ「へ?なにって、「エロインピツ」でしょ?」
納得w
俺「いやぁ〜いきなり「エロ」なんで言われたんでビックリしましたw」
オカミ「馬鹿ねぇ〜www普通は朝ご飯食べ終わった時に言わないよw」
ごもっともですw
朝飯も食い終わると、おじさん(民家の人)が川に連れてってくれました
なので、川に行くと同じ中学校の生徒発見!
その中には「悩み」もいましたw
先生に話しによると、民家の1件1件が凄い離れてるから絶対会えないよw
とか言ってたんで悩みに聞いてみる事にw
俺「お前の泊まってるとこドコ?」
悩「ん〜・・・○○の電気屋w」
オジ「ああ〜あの子は俺ん家から3分ぐらい歩いた所の子だなw」
え〜・・・・・
先生嘘つかないでください。
子供は純粋なのよ!!(←きんもー☆
んで、ちょっと遊んで家に帰って暇になったんで
携帯で友達に電話するとことにしました。が!
俺「ぬわにぃぃぃぃ!!」
電波って何?
圏外w
まぁ〜いいやwやる気失せましたw
暇杉なんで、何故か民家に置いてあった漫画を読んでましたw
それを見かねたおじさんは・・・
オジ「おし!山登るか山!」
俺等「きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁぁぁぁ!!!」
もう暇だったんで食いつきが良いですw
なので、山に山菜とりに行きました。
山までは歩きで20分。毎日30分かけて登校してるので大丈夫ですw
途中にこんなものを見つけました
カタカナ
これは珍しいですねw
ってかこれ撮影してたらもう皆はるか遠くへwww
歩くの速えぇww
着きました!!!!!!!
大自然
もう360゜草ですw
空気が恐ろしく美味しかったです。
んで山菜取り!
なんか全然見たこと無い虫や、草などが生えてました。
山菜はけっこういっぱい取れましたよ!
おじさんが「ついてきてみなw」とかいってどっか行っちゃいましたw
急いで捜索wそして発見w
おじさんが居た所は、湖でした。
カッパいるだろ
馬鹿でかいんですよこれがw
なんかRPGの中ボスぐらいのが、底から出てきそうです。
んで、山をおりました。
途中おじさんが「あれ?迷ったw」とか言っててビビリましたw
適当に進んで行くと凄いところに出ましたよw
断崖絶壁
これ、落ちたらヤバイらしいですw
そして滑りやすい!
井「うわぁ!超滑るwww」
俺「コンドルが地面にめりこんどる!」
皆「・・・・・・・・・・。」
俺「確かに滑りやすい!」
こんな感じに滑りやすいですw
ナスは3回すっこけましたw
一部始終をどうぞ
ナス「ほんとにここ滑るなぁ〜」
井「だろ?俺もヤバかった――――
ナス「うわぁ!!!」
1回目
俺「あっひゃひゃひゃひゃひゃひゃwww」
井「人の失敗を笑うのはいけないzあひゃひゃひゃひゃひゃww」
ナス「お前等ヒドイよwwwお前等がこけたら笑ってやる!」
俺「じゃあ俺も気を付けなきゃ―――――
ナス「うっぎゃあ!!!!!1」
2回目
俺+井「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃwwww」
ナス「もう俺ぜってぇコケないからn・・うおわぁ!!!」
3回目
こ い つ は 笑 い を 知 っ て い るww
そして、山を出たのは入ってから3時間後!
もう日も暮れてました。
家に帰ったのは18:30・・・・
腹が減りまくりんぐでしたw
そして夕飯の時間。
待ってましたといわんばかりの勢いで食堂に行くと、
「きね」と「うす」がw(漢字わかんねw杵?臼?)
オカミ「今日の晩ご飯は餅だよ!」
この家大好き☆
このあと、餅をつき皆で食いましたw
なんかめっちゃ美味かったですw
このあと、なんやかんや・てんやわんやして寝ましたw(適当
3日目に続く!
(すんごい眠いので文がオカシイですが許してください)