当選者発表!

こんちは!
昨日、ミサンガプレゼントを企画したところ、
大勢の方が参加してくれました!
いやぁ〜嬉しい事ですな〜w
んで、どうやって当選者を選ぶかというと・・
くじ引きです
まあ〜メジャーですもんねw
さっそく用意!
手作り
外見は気にしないで下さいw
この中に、応募してくれた皆さんの名前が入ってます。
こんな感じにw
この中で、選ばれる3人は一体誰でしょうか!?
では、行きまーす!!
シェイク!
よーく振りますw
ガサゴソ
俺「これだぁぁぁぁぁぁあ!!!」
マジ空気嫁
いや、ホントすいません・・・・
ちゃんとやります!!!
ガサゴソ
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・ジャン!
第1当選者は・・・・・
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
おめでとう!!
moreworldさん!!
おめでとうございます!!
お楽しみに待っててください!
次の当選者です!!
ガサガサ
さあ!第2当選者は・・・・・
ジャカジャカジャかジャカジャカジャカジャカ・・・・・・ジャン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やったね!!
桜花さん!!
おめでとうございます!!
大切にしてくださいね!
・・・・それでは、最後の当選者の発表です!!
まだ出てない人はドキドキですね・・・・
ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャジャカジャカジャかジャカジャカ・・・・・・ジャン!!!!
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
yeah!!
シダーさん!!
おめでとうございます!!!
肌身離さず、身につけてくれるとありがたいです!
残念ながらハズレてしまった方・・・すいません!
ハズレてしまったからと言って付けてはいけない訳じゃありません。
ハズレてしまった方も付けてくれるとありがたいです!
そして「色」が決まりました!
「赤」と「黒」です!
それか、「赤」と「黒」と「灰色」です!
やっぱ和田の色も入れたほうがいいと思いましたw
では、これを「ARuFaの日記色ミサンガ」にします!
これを付けている=この日記を見ているですよ〜w
もし、道でバッタリあったら・・・ふぇっふぇっふぇwww
※当選者の方は、住所、郵便番号、氏名を書いたメールを俺にください!作りしだいお送りします!
ではまた!!