学校+ミサンガ=今日の題名

こんちは!
今日は、学校で色々なことがありましたw
2時間目体育!
1時間目は平凡すぎてつまらなかったので、2時間目からw
授業内容は、バレーボールでした。
チームメンバーは、俺、こうさん、井、ナス、ツノ、ボックンの5人でした。
僕たちのチームは、前の授業の試合で、1対20で負けました(爆
なので、今回は作戦を考えて勝気でした。
俺もハイテンションですw無駄に踊ったりしてました。
まず、第一試合!
すぐさま、ポジションに皆つきました。
俺達「よっしゃぁ!!!ばっちこーい!!!」
俺「かかってこいや!!俺達にかなうかな!!?」
みんな、やる気マンマンですw
これは勝てるかもわからんねwww
先生「試合の前に並んで挨拶だろ〜!!」
俺達「・・・・・・・・・・・・・・・。」
みんなやるき失せました。
これは負けるかもわからんねwwwwww
試合開始の笛が鳴りました。
最初のサーブは相手チーム!
ゆるいボールなので、これは取れるだろwwって感じでしたw
僕たちのチームは、声を出す事にしています。
これはアイツがとったほうがいいだろwって時は、名前をいいます。
んで、ボールが来ました。あのゆるいボールがw
井「ナス!!!!」
ナス「井!!!!!」
ストーン・・・・(ボールが地面に落ちる音)
こんな感じで、0対10wwwwwwww
だが!ここからが俺達の本領発揮ですw
いろいろやって、15対19まで追いつきました!
俺「これさ・・・・いけるんじゃね?」
皆「だよなwww俺も思ったwww」
俺「よっしゃー!!追いつくぞ―!!!!」
皆「・・・・・・・・・え?・・・おー・・」
俺「・・・・・・泣くよ?」
こんな感じで気合十分でしたw(爆
そしてなんと!18対19まで追いつきました!!!
そして、俺達のサーブ・・・。
話し合った結果、バレーの一番上手いボックンに頼むことにw
ボ「よし!俺にまかせろぉ!!」
俺達「いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!111」
ボ「セイっ!」
バシィッ・・・・・トーン・・・
ネットでしたw
俺達のバレーのルールでは、サーブミスは2回まででした。
ボ「やべぇぇぇぇぇwwwww」
俺「キニスンナ!キニスンナ!」日本語を覚えたての外国人風
ボ「ドッセィ!!!!」
プリッ!
なんかボールから変な音がしましたwwwwwwwwww
そして、ネットwwwwwwwwwwwwww
俺「プリってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!」
こうして僕達の夏は終わった――――――――6月だけどww
ってか、学校で起こった事で、面白かったのはこんだけですかねwww
色々じゃナスwwww
まあいいやw
 
〜話は変わって〜
「ミサンガの作り方UPして!」と言う意見を頂いたので、UPします!
俺のつくるミサンガは、ただ3本の糸を三つ編みにしただけですw
ではつくりかた!
赤、灰色、黒
ししゅう糸(刺繍糸)を3色分用意します。
みんなで決めた色は、赤、灰色、黒でしたよね!
糸を切り、3本にします。
その後、3本を1つにまとめるため、端を結びます。
その後、それを三つ編みにします。
三つ編みのやり方は↓のサイトさんがわかりやすいです。
http://mitsuamikko.hp.infoseek.co.jp/howto.html
こんな感じに
テーブルなどの物に端をテープで止めながらやると、やりやすいです。
そして、最後に結び止めればできあがりです。
見づらい
見づらくてすいません。
でもこんな感じという事ってのは大体わかったと思います。
できあがったら、これを左手に付けて町に繰り出しましょうwww
では今日はこの辺で〜
ではまた!