井とナスと僕

こんちは!
僕と修学旅行で同じ班だった友達、「井」と「ナス」・・・
俺達は、修学旅行の班のみならず、学校でもいつも一緒ですw
今日は、俺の友達の井とナスの紹介(?)をしますw
まず、井から・・・
俺は、引越してココ、千葉に来たんです。(小学校を卒業後すぐ)
んで、入学式は知ってる人は居ないじゃないですかw
なので、初日はずっと本を読んだりしていましたw
だって、いきなり俺のテンションについて来れる人は・・ねぇwww
なので1日目は、大人しくしてようかとw
でも・・めっちゃつまらなかったですorz
クラスの皆は、友達と喋ってるのに俺だけ本との心の会話でしたw
うはwwwww暗すwwwwwwwwww
クラスだけにwww(誰が上手いこと言えとww
んで、3時間目でしょうか?
俺があまりにも暇過ぎて、寝てた時です・・・
俺の後ろの席だった、井が友達と喋ってる時・・・
井「ああ〜やっぱりピ―――はピ――だなwww」(音声モザイク)
俺「!!!!!!!!!!11111!!」
井「んで、ピ―――wwww」
俺「うはwwwwwwおkwwwww」
井「お前なに笑ってるんだよwwwwエロいぞw」
俺「エロいですから!!!!!!!!!」
これが井と出会ったきっかけです(爆
俺「んで、ピ―――なんでしょ?」
井「そうそうwwwwwww」
コレで変態コンビの結成ですww
その後、自己紹介の時間で同じ部活と言う事で、KUMA君とこうさんとも知り合いにw
やっぱ新しい友達ができたときは嬉しいですねwww
嬉しすぎて、にんまりしていたら、女子からキモがられましたw
そんな感じでお友達でゴンスw
次はナスとの出会いをw
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
忘れました(核爆
なんか成り行きで友達ですw
こんな感じで俺達3人は友達ですよw
漫才とかしますw
では、その漫才の内容をw
俺「ねぇねぇ!しりとりしようぜ(棒読み)」
井「いいよ〜!(棒読み)」
ナス「いいね〜(棒読み)」
俺「じゃあ俺からね〜・・・・レンコン!」
ナス「なんでやねん(棒読み)」
井「いきなり「ん」じゃねぇか(棒読み)」
俺「あっちゃあ(棒読み)」
俺「・・・・・・。」
井「・・・・・・。」
ナス「・・・・・・。」
 

      つ 
  
               ま 
                      ら
         
 
                            ん

 
コレは犯罪級につまらないと言う事で、もうやらなくなりましたw
やっぱり普段の会話が一番面白いですw
井「はいはい!デビ夫人のマネしまーす!」
俺「おお〜」
ナス「いえ〜い!!パフパフ!」
井「いくぞ〜!」
井「わたぁくし、この真っ白なお肌が自慢ざましょ〜」
俺「それは、鈴木そのこwwwwwwwww」
ナス「ポメラニアンチョ――――プ!!!」
井「あばばばばばばばばばwwww」
こ ん な 感 じ で すwwww
すばらしく後半の話しが噛み合ってませんwwww
こんな感じの友達ですw
このままずっと友達でいたいですw
ではまた〜