そうなんですよwww

こんちは!
今日は、シダーさんと津田沼という駅で会う予定でしたが、
シダーさんの都合が、合わなかったと言う事で断念orz
でも、今度の練習試合で会えることに!やったー!
んで、会う予定は無かったんですがなんとなく新津田沼に行く事にw
じゃあ、津田沼の説明をしますw
津田沼:いろんな店などがいっぱいある飽きない所。俺は主にジャスコ、ゲーセン、ユザワヤ(デカイ雑貨屋)に行く。
こんな感じの場所です。簡単にいうと、なんでもそろった便利な所です。
んで、俺は財布を2個持って行く事にw
1つは小銭、1つは札金です。
理由は最近カツアゲが凄く多いらしく、俺の学校でも15人被害にw
んで友達からのアドバイスって訳ですw
津田沼は結構家から遠いので(電車で10分)金取られたら帰れませんw
んで、着くと最初はジャスコに行きました。
イオンだったw
イオンでしたねw
ここのイオンは太鼓の達人が1回100円で、しかも太鼓の状態が良いのです。
大体100円だと、壊れてたりしているんで助かりますw
とりあえず小銭の財布(440円)は全部使うことにw(爆
調子が悪かったですorz しかも間違えて「地上の星」を選択してしまう始末w
「風の中のスゥゥゥバルゥゥゥゥ!!!」
俺「うはwwwwハズイwwwww」
こんな感じにw
俺の後ろに小6くらいの子が並んでたんで1回で終了。また後ろに並びました。
その6年生くらいの子は、上手かったですw
俺が50だとしたら、75くらい行ってましたねw
その子の回りにギャラリーが集まってて拍手が起こってました。
ここで俺の対抗意識が燃えましたw
200円を入れて2人モード!1人2役でプレイしましたw
最初は「え?なに?あの子?おかしいの?」とか言われましたww
が、「ああ〜そういうことねwwwすご〜いw」ってなりました。
んで、ランキングの3位にランクイン!拍手が起きましたw
拍手なんてもらったの初めてですw
なんで、調子に乗ってタモリの拍手芸をしてみることに。
チャン!チャンチャンチャン!って奴ですw
「パチパチパチパチ!!」
俺「せ〜の!(手をタモリのように振る)」
「チャン!チャンチャンチャン!!!」
やってくれたwwww
一体化しましたw
その後、ユザワヤの100円ショップに行きました。
100円ショップで扱われているキャラクターって著作権ギリギリのありますよねw
その中でもギリギリのを発見しました。
ハロー
どう見ても「ハローキテ―――うわあああ!
著作権は大事にね☆
その後、1階にある楽器屋に行きました。
お目当てはドラムです。
試奏できるんですよ!そこのドラムは。
太鼓好き=ドラム好きです!(勝手な考えw
耳にQUEENの曲のイヤホンを突っ込んで演奏してました。
メチャクチャでしたw
あげくの果てに店員に「初めてでしょ?ww」と言われる始末ww
まあ〜そうですけどね!!!
その後、腹が減ったのでまたジャスコに戻り、マックを食う事に。
マックと言えばスマイル0円ですよね〜www
って事で・・・・・スマイルをwww
店員「いらっしゃいませ〜!こちらでお召し上がりですか☆」
俺「ああ、はいw」
店員「ではメニューをお選びください☆」
俺「マックチキン1つ、あとスマイル・・・・・・・・抜きでw」
店員「へ?スマイル・・・抜きで?・・・」
俺「はい。(真顔)」
店員「北山さ〜ん〜!!」
店長の所に行きやがったwwwwwwwwww
30秒後
店員「スマイル抜きでいいんですよね?」
俺「おk」
店員「では、100円いただきます。(真顔)」
俺「怖いですね(真顔)」
店員「抜きなんでw(真顔で笑う)」
小銭財布を覗くと40円しかないので、札の財布から1000円出す事に。
が!
俺「あり?・・・・財布ナスwwwww」
店員「どうしました?(真顔)」
俺「財布が無いんでキャンセルします。すいません(真顔)」
店員「そうですか、大丈夫ですよ。(真顔)」
んで、椅子に座ってバックを見てみると札専用の財布がない・・・
家に忘れてきましたorz
なので、所持金は40円・・・・・・・・・
これはヤバイかもわからんねwwwwww
なので、俺の日記のコメント欄に助けを求めました(爆
10分後、学校の先生に会いましたw
俺「先生!もしかして!(ミサンガを見せる)」
先生「なに?ミサンガがどうした?」
俺「ですよねぇ〜wwうふふww」
まさか!と思って、ARuFaミサンガを見せてみましたが違いましたw
なので、友達にメール!!!!!
「」はメールの内容
俺「ヤバイ!ジャスコで遭難した!助けて!!!」
友「へぇ〜そうなんだ。」
上手い事言ってんじゃねーよwwww
俺「これはマジでヤバイ!」
友「さっきのシャレわかった?あれは「遭難」と「そんなんだ」を合わせたよ」
コ イ ツ は だ め だ な 
なので、最終手段!親!!!!
俺「今さ、ジャスコに居て(中略)迎えに来てくれない?」
母親「わかった。ってか、駅の人に理由を伝えて通してもらって、うちの駅でお金払えばいいじゃんw私がわざわざ行かなくてもそこに行けばいいんだしw」
頭良いなwwwww
なので、ダメ元で、駅員に聞く事にw
俺「すいません、出掛け先でお金が無くなっちゃったんで、ここ通してもらっていいですか?あっちについたら親が、待っているんで。」
駅員「あ!じゃあ名前と、降りる駅教えて下さい。」
俺「○○ ○○です。降りる駅は、△△です。」
駅員「ではぞうぞ〜」
俺「ぞうぞ?」
駅員「どうぞ〜w」
俺「ぞうぞ?」
駅員「ど!う!ぞ!」
ええ〜・・・なんか普通に通れました。
そして、駅で親と合流。
金を払って、家に帰りました。
家に着くとすぐさま寝ましたねw
こうして長い1日が終わりました・・・
明日は振り替え休日ですが、友達の家でテスト勉強ですorz
ではまた!
 
 
 
 
おまけ
100均にて
ありましたwww
 
 
 
おまけ2
MYシャーペン
これで俺だとわかる人は、家の学校で7人しか居ませんw