バトン!!!

こんちは!
今日は、kaiinuさんからバトンが回ってきたのでそれをやります!!
だ〜け〜ど!普通のバトンではないんですw
ブラインドタッチで書くらしいですwww
ブラインドタッチ:いちいち目で文字を確認することなく、素早くキーボードを打つ事。
だそうですw俺にゃ無理かもわからんねwwww
では行きます!!
 
Q1、生年月日を教えてください
 
1991年mン4月21寝息Tですん!!(1991年4月21日です!!)
 
ちょwwwwまだ寝てねーよwwwwww寝息たてんなwwww


Q2、TV番組といえば何?
 
オ話アラぢ毛位の誦案ルが位地番つ基です(お笑い系のジャンルが一番好きです)
 
アラぢ毛・・・・これははやりますね、渋谷で流行しますねw


Q3、かっこいい(かわいい)有名人といえば?
 
それにけ!かんらぱんあまーん!(それいけ!アンパンマン!)
 
ちなみに「かんらぱんあまーん!」を変換すると「かん裸犯あま―ン!」です。
(・ω・)<とんだ変態野郎だな


Q4、辛い食べ物といえば?
 
防菌はbヴぁねえろですねw(暴君ハバネロですねw)
 
一気に赤ん坊でも安心設計になりました。


Q5、あなたのチャームポイントを教えてください
 
m,絵がすこーすだけおおきいでうs(目が少しだけ大きいです。)
 
絵は・・・結構得意ですよw


Q6、あなたの虫に対する思いを教えてください。
 
同じ生き物sどうあしがんばろうべ!(同じ生き物同士頑張ろうぜ!)
 
なっ!がんばろうべ!wwww


Q7、カラオケの十八番は?歌手も教えてください。
 
灰色憂いゥノは全般手Kに宇Y裸居ます!(ハイロウズの歌は全般的に歌えます!)
 
ひでぇwwwww


Q8、5秒で『ブラインドタッチなんて余裕だぜ!』と入力してみましょう

ぶr5えらにbんんtgfどたmんっむいなんてようだsれん3!
 
んなこたぁないw


Q9、バトンを回す人を教えてください

X178さんnときいtさんおなげいしす!(X178さんときいちさんお願いします!)


Q10、感想をどうぞ(ブラインドタッチじゃなくていいよ)


なんて言うか・・・俺もまだまだですねwwwww
ゆっくりゆっくり打っていきますよwww
でも、楽しかったです!!
じゃあ今日はこの辺で〜
ではまた!