なんか・・・もう・・・

こんちは!
今日は・・・テストが4教科帰ってきました・・・・。
点数はひどすぎるので教えられませんが・・・。
テスト用紙を受け取った時の、俺の反応なら教えましょうw
「理科」
受け取る前
俺「ああ〜ドキドキする〜・・一番得意な理科は結構いって欲しいな〜」
受け取り後
俺「ええええええorz 嘘・・・・・。・・・・ヨンジュン・ぺ」
いつも70点以上なのに・・・・・・orz
 
「社会」
受け取る前
俺「苦手なんだよな〜・・・社会・・」
社会は苦手教科です・・・これはヤバイかもわからんね・・・
受け取り後
俺「おおうっ・・・・おお〜・・・おうおう・・あ〜・・・うんw」
普通でしたw
でも、理科のあの点を取った後なので嬉しかったですw
友「みせて〜・・・おうおうお〜・・・・あ〜はいはいww」
同じリアクション乙wwwww
 
「数学」
受け取る前
友「何点くらいだと思う?」
俺「う〜ん・・・50以上なら・・・おk」
受け取り後
俺「は?(飲み込めない)・・・え?マジ?・・・マジカヨゎyfごうfh!」
友「見せて・・・みじおtまでたやばいおy!(ブラインドタッチ)」
こんな点取った事ありませんでした・・・orz
クラスので、ワースト3に入ったかも・・・
 
「国語」
これは、得意ですw
俺は、文系っぽいですねw日記書くの好きだしwww
受け取る前
俺「これは、もしかしたら70いくんじゃねwww」
受け取り後
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
友「俺、72点だったよ〜みせて〜wwwwww」
俺「・・・・・・・・・・はい」
友「え?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「ぺ」
友「ヨンジュン
・・こんな感じでした。
まあ〜100点・・・・÷2ですw
 
合計点数は・・・・・・・うわあああああああああああああああ
とても言えません!!!
頼んまれても絶対言わないからねっ!!!
でも!!!
もう終わっちゃった事だし!!いまさら悲しんでも点数UPするわけないので、
次頑張ればいいじゃん!!!
って、事で次はコーヒーとレッドブル飲んで(意味無いけどw)
が   ん   ば   る   ぞ   !   !   !   !
じゃあ今日はこの辺で〜w