カード利用法 〜学校編〜

こんちは!
今日はカード利用法の学校編です!!
ちなみに・・・・
室内編 http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060620
炎編  http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060621
です〜w
つかですね〜w
炎編を最初の方にやってしまったんで、
こっちがショボく見えてきますorz
でもまあ!いきましょう!!!
 
# 赤い青色 『学校の階段に一枚ずつ置いていくww』
 
OK!!いくぞおおい!!
まず、このために部活の朝練習をサボりましたwwwwww
顧問にはたっくんが適当に言ってくれるでしょうw
なので、朝練習としては遅く、通常登校としては早い7時50分に登校〜w
でも・・・結構人がいるんだな〜コレがwwww
先生もいやがります・・
なので、メインの階段ではなくあまり目立たない奥の階段でやることにw
目立たないといっても、音楽室に行く時や保健室に行くときなど
結構使われる階段ですw
んで、早速実行!
俺「ハグしちゃお〜♪ハグしちゃお〜♪実際ハグしたら捕まるよ〜♪」
ハグしちゃお」のARuFaバージョンを歌いながらww
んで完成!
迷惑ww
本当は、1階から4階までやろうと思いましたが・・・・
先生が3階に何故か見回りしていたので、2階までで断念・・orz
そして・・・・このカード・・・2時間目の終わりに見てみると無くなってましたww
次のリクエスト行きましょうw

三島 『本当にやってくれたんですねwありがとうございます^^
次は学校ということは、先生に見つかってはなりませんぞ!がんばってくださいw(みんなの下駄箱の中に配っとくのも楽しいかもw』

 
いいですね〜wボランティア(違
俺は3年生なので、1年生の下駄箱にいれる事にしましたw
なんで?って言われても、なんとなくですwwwww
実行は昼休みの時間!!
俺「さて・・・いくか〜・・・・・・お!悩みだ・・・」
俺「お〜い!今から下駄箱に配りに行くけど・・・来る?」
悩「えぇ〜ww行きたい行きたい!!!」
俺「んじゃ、行くか〜w」
そんで、2人で行こうとすると、井が現れましたw
井「おお〜wラブラブ〜☆」(←どこの小学生だよwww
俺「井〜、お前も一緒に来る?」
井「えぇ〜ww行きたい行きたい!!!」
反応が悩みと同じですwwww
んで、3人で下駄箱に出発!!
1年生の下駄箱の前に行き、人がいない事を確かめ・・早速実行!!!
悩み極悪
悩みがなw
初公開ですねwwww
こいつが、極悪悩みです!!
ピンときたら110(ry
なんでもありませんww
俺「うわ〜・・・悩み極悪〜www」
悩「なっ!お前がやれっていったんじゃん〜wwww」
まあ〜こんな感じでしたw
ちなみにこの下駄箱ネタ。
悩みの情報によると、下校の時に1年がメッチャ笑ってたらしいですww
いや〜喜んでもらえて良かった!!
んじゃ!今日はこのへんで〜w
ではまた!