晴れましたね〜w

こんちは!
今日は、千葉は晴天でした!!!
もう、梅雨でず〜と雨だったので嬉しいですね〜w
でもまあ〜、例のごとく室内で部活(卓球)ですよorz
少しは外に行かせろぃ!!って感じですよね!ホントw
でも、顧問に言ってもシカトされるのがオチなんで、観念して部活へ・・・・
今日の練習はレギュラーを決める部内での試合を1日中してました。
レギュラー戦と言う事で、目の色が違いますw
そりゃまあ〜・・みんな目の色は黒だけどねw(ぶち壊しww
んで、試合をしたわけです!全員と!!!(1年2年も合わせて
最初は、別に強くも弱くも無い、タクミンとやることにしました。
いつも俺がなんだかんだで勝っているんですが・・・負けましたorz
そしてこの負けをきっかけに、弱気になりましたwwwww
普通にスマッシュを打てる高いボールでも・・・
ポ〜ン
俺の脳内「よし!ナイスボール!・・ここはスマッシュだな!・・でも・・ミスったらどうしよ・・・これで負けたらレギュラー落ちじゃん・・ここは冷静に普通に返すか・・いや!まてよ!これで返したら相手にスマッシュされるんじゃね?・・・でもいいや!スマッシュしちゃおう!!」
こんなに考えてましたww
んで結局スマッシュ!!
俺「セイィ!!!」
そして空振りwwww
顧問「んな〜にやってんだ!!!!(大声)」
俺「ああ〜すいません〜」
顧問「いや、お前の事じゃなくてあっちの試合だよ」
先生、もうちょっと空気を読みましょうやwwwwwww
でも、その試合は勝ちましたw
〜んで3時間後〜
全ての試合が終わりました。
結果は・・・・・・
 
 
 
 
 
 
1位!!!
やったああああああああああああああああああああ!!!
勝率はKUMA君と同じですが、セット率で俺の方が上回っていていました。
こ れ は い け る か も わ か ら ん ね 
これでレギュラー落ちの心配は多分ありませんw
んで、家に帰りシャワーを浴びて・・・・・寝ました(爆
でも30分くらいの仮眠ですよw
起きたら頭にアフロが乗っかってましたw
誰がやったんでしょう?やたら妹がニヤニヤしてます。
そんな事にも負けず、津田沼に電車で行き買い物してきました。
買ったものは・・・
ギターのピック

  • 愛情
  • 友情
  • まごころ
  • 優しさ
  • 思いやり

です。
すいません、後半嘘ですw
後半っていうか最初以外嘘ですwwwww
愛情や友達はお金じゃ買えませんよ!!!
〜お金で買えない物がある・・買える物はマスターカードで〜
っていうのがありますが・・・・
・・・お金で買えない物をマスターカードで買ったらかっこよくね?
例えば・・・
和田「なんですか?私を呼び出して・・・」
俺 「買ったよ・・・・・・」
和田「え?何を?・・・」
俺 「買ったんだ・・・・」
和田「だから・・・何を買ったんです?」
俺 「君の心をマスターカードで一括払いだ!」
吉田「好き・・・・・・」
こんな感じですなwwww
吉田って誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つかなんで、最後の最後に吉田が出てきたんでしょうかwwwwwwwwwww
・・・・と、言っても俺マスターカードなんて持ってませんから!!!
持ってるカードといえば、余ってる遊戯王カードぐらいですよ!!
まあ〜いいやw
津田沼では他に太鼓をやりました。
太鼓をしてる時回りにいつも以上人が集まりました。
しかも、ほとんどの人が笑ってます。なんででしょう?ww
あ!あとドラムの試奏もしましたよww
電子ドラムってやつです!
その後は、スキップしながら帰りましたw
途中、女子高生がこっちをジロジロ見てきました。
太鼓の時といい・・・・女子高生といい・・・
なんなんでしょうね?鬼塚さんもいないのに・・・・
なんでだよ!!!!って思ってたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

アフロつけっぱなしでした。
〜 伝 説 が 今 始 ま る 〜
ではまた!!!!