久々に部活がやべぇwww

こんちは!
今日は火曜日ですね!?
んんああ〜はい。今の質問にはなんら意味はありませんw
じゃあ聞くなって話ですねwうふふふふふふふふwwwww
無駄にテンションが高い。こんにちはARuFaです。
今日はこれといって特徴的な事はありませんでした。
・・・部活以外はねwww
他の事はどうでもいいんですが、部活の事は印象強いですw
今日の千葉の天気は、午前中に雨(のち曇り)そして、午後には晴れという天気でした。
この天気は・・・梅雨時には最悪ですorz
雨が降って濡れた地面や草などの水分が、午後、晴れになり気温が上がって蒸発・・
・・・気温と湿度が最悪です・・・・・・。
そんな中、午後の授業を終えた俺達は、
もうテンションのコントロールができなくなってましたw
でも、部活が始まるとテンションは激落ち・・・・・
新しく入った厳しい顧問は、いないので、皆グダグダでしたw
俺「そい・・・ああ〜・・・・・わあ・・・」
みんなこんな感じですwwwww
あまりにもグダグダでしたが、4時になって休憩時間になったとたん・・・・
俺「シャダバダシャダバダシャーダバダバ!!!」
テンションMAXになりました!!
もう、どんだけ汗かいても結局、汗かくんだからしょうがねぇじゃん!!って感じw
卓球部が使っている武道室には、裏玄関と言うあまり使われていない扉があります。
そこから外に出ると武道室の裏に出れますwそしてそこは涼しい!!
なので、みんなで行くと・・・テニス部の女子達が前方10m先にいました。
10人くらい居たのですが、うまい具合に全員、向こう側を見ていましたw
すると、たくみんが・・・
た「じゃあさ!クィーンの「ズンズンチャ!」しようぜ!」
たくみんの言っている「ズンズンチャ」とは、「we will rock you」です。
あの、「ウィーウィル!ウィーウィル!ロックユー!」ってやつですw足踏みのリズムが個性的な曲です。
なので、俺達はそれをやることに。
裏玄関から出た瞬間・・ズンズンチャ!・ズンズンチャ!というメロディーをしました。
するともう、女子たちがこっちを向いたのでみんな走って、隠れちゃいましたww
しかも俺が歌い出そうとした矢先の出来事wwww
絵で描くとこんな感じですw
青春w
そんで、この作戦は失敗www
その後は、KUMA君と野球拳をしたりして遊んでましたw(あれ?次の作戦は?
結局俺が上半身を脱いだ所でKUMA君がストップをかけましたww
実際パンツ一丁までいけますがねwwwふぇっふぇっふぇっふぇ(とんだ変態だw
そして集合がかかり、また皆グダグダになりましたwwwww
2時間後・・・部活終了!!
そして、さっきのグダグダ加減は、どっかの南の島に吹っ飛びましたwww
テンション上がりまくり!!でも・・疲れまくり・・
疲れ果てた俺は、床に寝っ転がりましたww
俺「ダヴィンチ・コート!!!!!!!!!」
イメージ図
はっつ「ただの、大の字じゃん。」
たくみん「ただ、大の字になっただけじゃん。」
一年「ただ、大の字になっただけっすよ。」
・・・恐ろしい程の同じツッコミを貰った所でひらめきました!!!
俺「こうやって寝てさ!皆で文字作ろうぜ!!!」
KU「おお!いいねぇ〜!!!!」
と、こんな感じにこれには大賛成でしたw
簡単に言うと、みんなで床に寝て、みんなで協力して1つの文字を作ろう!って事です。
お題役ははっつ。舞台の上から見下ろして判定をします。
最初は簡単な文字でした。
はっつ「じゃあ〜・・・感じの「火」!!」
みんな「かんたんじゃーん!!」
んで、難無く完成!・・が!どんどん難易度は上がって行きますw
数字の「5」や「20」・・・漢字の「林」も出題されましたwww
最終的には・・・
はっつ「3xの4乗!!!!」
ほとんどムリスwwwwwでもやりましたwww
ぎりぎりw
こんな感じでしたねw
あの厳しい顧問が途中に来たのですが・・・・
顧問「おもしろいwwww」
ご満悦wwww
そんな感じで、久しぶりの楽しい部活でした!
ではまた!!!