6月ダイジェスト!

こんちは!
もう・・・7月ですね!
なので、6月のダイジェストを今日はお送りします!
俺なりに厳選したものを紹介したいと思います〜w
では早速いきましょう!(ランキング形式

 
6位!
「正しいコーラ飲料法」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060601
これは、結構地味なネタですが・・以外性のあったネタでしたw
まさか・・・あんなに出るとはwwwww
この日を境に髪の毛が茶色っぽくなった気がしますw

 
5位!
「カード利用法 室内編」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060620
「カード利用法 炎編」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060621
「カード利用法 学校編」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060622
このネタはリクエスト形式でやりましたねw
1部実行できないものもありましたが、楽しかったですw
途中、悩みさんが極悪になるなどいろいろありましたね。
俺の学校の1年生の間で少し話題になったみたいですw
 
 
4位!
「ミックスジュース」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060608
このネタは・・・・・・・
ミキサーがね・・・・ちょっとねwwww
んで、思うんですけど「コカコーラ」と「ペプシコーラ」を混ぜたら・・・
実行時間1秒・・・・片付け時間15分でしたorz
 
 
3位!
「ボールvs妹」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060602
戦闘シリーズですw
これとは別に「ボールvs兄」もやりましたw(http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060525
途中、意外なキャラが出現するなどやってて楽しかったですwww
やっぱり持つべきものは妹だと思いますw(たよりねぇな俺www
 
 
2位!
「勉強しよう!」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060612
これはwwwwwwwwwヤバスwwwww
いろんな方向でヤバイですw
しかも・・・近所の子供が全員見てましたwww
んで、ドン引きwwwww
え〜・・一言・・・
水じゃなくて、湯を使えよ!!!!・・・寒かったwww
 
 
1位!
「おいでやす〜 and ひゃっほーーーい!!!」
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060618
まず・・・この記事は俺が日記やって、一番長い文ですw
それだけ楽しかったって事ですよ!!
1日がとても充実してましたwww
OFF会っていいですなw
雨が降っていたのがちょっと残念でしたねw
 
 
・・・6月はこんな感じでした!
7月はこれ以上の事をできるようにがんばります!
ではまた!