久しぶりのジャスコ

こんちは!
・・・すいません、更新遅くなっちゃって・・・(現在12:25)
では日記にまいりましょう!
今日は、練習試合でした。・・・いや「今日も」ですねw
でも、行きませんでしたw(爆
何故なら・・・寝坊したからさ☆
いや・・ヤバイッす・・・
7時に最寄駅に集合だったんですけど・・
目が覚めたら6:50でしたwwwww
目覚まし時計を見ると、アラームをセットしておいた時間に止まってましたw
んで、電池がゴミ箱に入っていましたw(爆
いったいなにが・・・・
俺の推理によると・・・
アラーム鳴る↓
俺が一時的に起床(記憶無し)↓
気分的に電池を取って、ゴミ箱へ↓
着替えをしようとしたら何ものかに襲われる↓
俺気絶、何ものかがベットに運んでくれる↓
( ゚д゚)ウマー
こ れ で す ね 
これしか考えられませんw
なのでもう諦めて、行くのを止めました。
ちなみにちゃんと連絡をとっておきました。
そこらへんが天才のやる思いやりですねw(天才は寝坊しません。
んで2度寝・・・・9時に起きました。
今頃みんなは、頑張って試合しているでしょう・・・俺は寝起きだけどw(最低w
朝飯食って、シャワー浴びました。
・・・・・・・
・・・・暇です。
部活を休むと体は休まるんですが、暇になりますw
なのでギターの練習+パソコンの往復運動・・・・
それを夜の7時まで繰り返していましたw朝の9時からwww
とんだナマケモノですよねw
自分でも失望しますよwwwwww
7時になってやっと家族がジャスコにいくらしいので、俺も行く事に。
暇だったんで食いつきが半端じゃないですw
母「ジャスコ行くけど・・来る?」
俺「ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」
こんな感じw
ジャスコに着き、太鼓をしました。
んで、太鼓が終わるとやる事が無くなりましたwww
結局家にいるのと同じですなw
でも、そこはジャスコ!いろいろあります。
・・・そこで、恐ろしい物を見ました・・・・・・
花火コーナーがあったんで寄ってみると・・
俺「・・・・・高くね?」
物価が高すぎです・・
例えば、このごく普通の「ネズミ花火」・・・
4個入り
4個入りです。んで別に大きい訳でも無いのに・・お値段なんと・・・
100円・・・・
4個で100円ですよ!?
4回シュボボーっていって100円の出費です・・・
いやね、別にお金がないから言ってる訳じゃないよ☆
お金はおっかねー程持ってるよ!!残金98円だけど。
まあ・・いいです・・
気分を入れ替え、電化製品売り場に行きました。
お目当てはパソコン!
暇なので俺のブログを見てみることに・・・
ジャスコデビュー
んで、改めて思った事・・・・・
俺「・・・最近コメント・・・少ない・・・・」
そうなんです・・・コメントが・・・確実に減ってるんです・・orz
みなさん!コメントしてくださいー!!
多分原因は、最近地味なネタが多いからだと思いますw
ドカン!と1発凄いネタをやってみたいですねww
意気込んだ所で、「フードコートにいますぞ」という親からのメールが来たので行く事にw
途中こんなのを見つけました。
かめはめ波が撃てる!
なんかこれを買うと、かめはめ波が撃てるそうですww
実は・・・俺、買わなくても撃てますよwかめはめ波www
ずっと隠してましたけど、実はできますw
じゃあ特別に見せてあげますよ!!
いきますよ〜
俺「かーめーはーめ・・・・・波あああああああああああああああああ!!!!」
 
 
にょき
ミシンがでました(爆
すいません!長年やってないんで・・ミシンしかできなく・・orz
まあいいですw
んで、フードコートに行き母親と合流。夕飯をそこで済ませる事にしました。
隣の席で大学生ぐらいの人が、合コンしてましたwwww
ジャスコでするなよwwwジャスコでwwwwwwww
もうちょっと・・・・せめて「イトーヨーカドー」でやれよ(違
俺はビビンバを食べましたw
それと、サーティワンのアイスもw
なんか、ノリでダブルを頼んでみたら・・・
店員「今なら、キャンペーン中でダブルを同じ値段でトリプルにできますよ!」
俺「!!!!!!!!!!!!!!!!!」
夢にまでみた・・・トリプル・・・・
早速注文!・・・・こんな感じになりましたw
不安定だなおいw
これは・・・食ってる途中で一番下のが溶けますwww
なので、均等に食うのがいいでしょうw
・・とまあこんな感じでジャスコから退散(逃げるようにw
今日の反省!!!
部活を休むな!!!
んじゃあ今日はこのへんで〜
ではまた!