思ひでw

こんちは!!
今日、部屋の片付けをしていたら、小学校の頃の卒業文集が出てきました。
いや〜・・・懐かしい!!
思ひで
俺は、東京の小学校を卒業してすぐ千葉に引越したので、尚更懐かしいですw
俺「いや〜・・・・懐かしい!!!!!!」
早速中を見てみました。
すると、まず目に入ったのがクラス一人一人の写真。
とりあえず、目にモザイクをかけて晒しますw
モザイク大きいなw
すいませんw勇気が無かったですwww
この頃の俺はなんか結構ポッチャリしてましたw今と比べると。
んで、卒業文集にも目を通すと俺のがありました。
小学校の時の俺は、まだ正常な子供でしたw
もちろん、炎の魔剣なんか扱えなかったですw
早速俺の作文を見てみると・・・
平凡
いや〜・・・まだまだ、平凡な小学6年生ですなwwww
書き出しは、
 僕は五年の夏、修学旅行に行った。
・・・でしたw
やっぱりこの頃の俺は、普通の子供だったんですね!
カビ吐くぞ
いやw前言を撤回しますwwwww
なんか、カウンターパンチを食らった気分です。
んでもって、プロフィールを見てみると・・・
右側のが俺のヤツ
好きな言葉:カタクリ
何者だよコイツwwwwwwww
趣味:トランプ投げ と書いてありますなw今は全然やってませんw
つか、左側の奴インパクト強えぇwww
次のページは「10年後の自分」というコーナーでした。
ドキドキワクワク
俺「俺のは・・・・あった!」

俺「スポーツ選手になりたいよ・・・・・・ん!?「ポ」がおかしいww」
丸が3つw
「ポ」の斜め棒の所が「゜」になってますw
やっぱり俺は小学生の頃から・・・おかしかったんですね☆
こんな俺ですが、担任の先生は普通の良い先生だと思います。
俺「たしか・・・先生のあいさつは・・・・あった!」
題名に注目
俺「かつて、火星に水があった?・・・って先生のバカ!!」
普通の先生ではなかったようですww
こうして、時が経った後に見てみると面白いもんですねw
この日記も懐かしいな〜なんていう思い出に残るように頑張っていきます!
では!今日はこのへんで!
ではまた!!