部活とかキツイんだよぉおおおお

こんちは!
今日は部活の事を書いていきたいと思います。
知っていると思いますが、前のやさしい顧問が他校に行きまして・・・
厳しい顧問そのかわりに入ってきましたw
前の顧問は・・ゲームの予約日に部活を無しにする。練習中に寝てる。
今の顧問は・・キレる。毎日練習。話し長い。ヒゲ剃れ。口臭い。
この差は酷いですよwwwwwwまじでwwwww
しかも総体(総合体育大会)まで残り3週間なので、余計に厳しく・・・
総合体育大会とは簡単に言うと、今までの成果を発揮する部活最後の試合です。
俺達はこの大会を境に引退します。なので顧問が頑張るのもしょうがないですが・・・
では、今日の練習メニューを大体書きます。
3:00 部活開始
3:05 筋トレ
3:15 普通のラリー(15分間)
3:30 オール練習(何やっても良い練習)(1時間)
4:30 サーブからのスマッシュからなんやらw(30分)
5:00 ランニング2.5㌔ (20分間で完走)
5:20 ちょっとした練習(10分間)
5:30 試合(45分間)
6:15 下校
・・・とまあこんな感じですw
書いてあるのを読む分には楽そうに見えるでしょう・・・
実際は・・
汗!
湿気!
高気温!
・・で、最悪な状態になりますorz
特にひどかったのは、オール練習の時・・・
俺は「ドライブマン」(前回転の強いボールを決め玉に使う人)なんですが・・・
ぶっちゃけ、ドライブ苦手ですw(爆
なので、顧問の命令で「カットマン」の後輩と練習することに・・
カットマン=相手のボールをとにかく下回転で変える人
実は俺、ドライブが苦手で、なおかつカットマンも苦手ですwwwwww
これはピンチかもわからんねwwww
カットマンとの練習は大体相場が決まっていて・・
1 俺・・・・サーブ(上回転)
2 相手・・・カット(下回転で返球)
3 俺・・・・ドライブ(上回転で返す)
4 相手・・・カット(そのドライブを下回転で返す)
5 俺・・・・ドライブ(そのボールを上回転で・・・・)
 
この繰り返しですorz
ドライブとカットマンが嫌いな俺にとって最悪な練習・・・
んで、始めると・・・・
顧問「よし!じゃあ俺がずっと見ててやる!!」
ああ〜・・・ストーカーさんですか・・撃退しますよw
このように↓
懐かしいw
http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060202
まあ、それはいいとして・・
んな感じで顧問の監視が始まり、俺がミスでもするようなものなら・・・
顧問「ぶわっかもーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!」
・・と言う、サザエさんの波平も顔負けの怒鳴り声w
まあ〜俺は、笑ってスルーしてますがw(だめじゃんww
俺「あ!・・ミスった・・」
顧問「ぶわっかもーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!」
なんか、もうちょっとレパートリーを増やしてほしいものですw
同じ事の繰り返しだと、子供は飽きちゃいますよ☆(きめぇww
顧問「ちょっとラケット貸してみろ。俺が見本を見せてやるよ!」
と、言って俺のラケットで練習の見本を見せてくれました。
が!顧問もミス連発wwwwwww
顧問「あれぇ!??なんでだろwwww」
俺「・・・・・・・・・・(白い目)」
顧問「せい!・・あれ?ミスった・・・」
俺「・・・・・・・・・・(白い目)」
顧問「まあ〜・・いいや!・・こんな感じでやるんだぞ!いいな!」
俺「・・・・・・・・・・(白目)」
顧問「白目むくな!・・・返事は!」
俺「・・・・・・・・・」
顧問「返事はぁ!?」
俺「・・・・・・・・・・・ロナウジーニョ
顧問「よし!じゃあ頑張れ!!」
いいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、言う風な感じですw
自分が成功してから人に命令してほしいですw
こんな感じが、明日もあります・・・orz
ではとりあえず今日はこの辺で〜
ではまた!