蒸し暑いんよ・・・

こんちはぁ・・・
今日は暑かったです・・・・・・・・・
ただ暑いのではなく、蒸し暑かったです・・・・
朝から曇りの天気で・・小雨もちょっと降ったので余計蒸し暑くw
俺「暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!」
井「そんなこと言ってると余計暑くなるぞw冬の事でも考えろ!!!」
俺「・・・・・・・・・・」
俺「家に帰ると暖房がついてて、んでコタツに入りながら「おしるこ」を食べ―――
井「ゴメン・・・・俺がバカだったorz」
俺「いや・・・俺が大バカだった・・・orz」
こんな会話がえんえんと・・・最悪ですw
んで、その後天気は大晴れだったんです!
俺「やったあああああ!!!晴れたぁぁ!!!!!」
井「やったじゃん!!これでジメジメ解消だあああああ!!!」

小雨で濡れた地面などの水分が蒸発して、余計湿度が上がりました(;^ω^)
俺「ゴメン・・・・俺がバカだったorz」
井「いや・・・俺が大バカだった・・・orz」
なんかデジャヴが発生しましたねw
んで、次の授業は何かな〜wって感じに時間割をみたら、英語でしたorz
俺「ここまで最悪な日はそうそうないよ・・マジで・・・」
井「デーモン小暮・・・・」
俺「デーモン小暮・・・・」
なんか、変なところでシンクロしてますねw
しかも、今日の英語は小テストでした。
俺の学校の英語の授業は、全然テストしないので小テストがとても大事なんです。
必死に勉強しましたよ・・10分間(爆
んで!覚えた単語!!!
rice: 米
・・・ああ〜ダメだわwww
暑いので集中力が・・・・
でもテストには出ない単語でした☆
もういいやw
m川´・ω・川m <テストで全てがわかる訳じゃないだろ!・・・あ・・すいません
 
部活の時間は酷かったです・・・・・
俺「あれ・・・スマッシュの打ち方を忘れたおqjふぉjでいfj!!!」
すると顧問登場!!!!
顧問「いいか!?スマッシュはな!!!」
と、言いながら俺の手取り足取り教えてくれましたorz
顧問「いおえrhけhんzwkjぇrk!!」←聞き取れない言語
俺「あ〜・・・はいはい・・」
うちの部活の顧問は部員と一緒に練習するんですが・・・
顧問の輝く汗を見るたびに暑苦しくなりました。
そして、地獄のランニングの時間!!!!!
なんか急に腹が痛くなったので、見学をすることにw
ナイス!!!俺の腹!!!!!
他の部員は汗ビッショリです・・・・やらなくてよかったww(爆
もう・・こんなのこりごり・・・・
明日はホント涼しくなってほしいです!!!!
ではまた!!!