検索結果!

こんちは!!
今日は、昨日の日記に書いた通りアクセス解析をしましたw
ARuFaの日記も・・・・・0から始めたものの、とても幸せなサイトになりました!!
みなさんのおかげですよ!!
話しは変わって・・・
アクセス解析で、なんて言う検索語でこのサイトに来てくれたのかがわかるんですよw
つまり、なんていう言葉で検索してARuFaの日記に飛んで来たのかがわかるのですw
今回は4月〜7月の3ヶ月間の検索の中で、厳選した検索語を発表したいと思いますw
 
5月
では!5月度の検索結果をよりすぐってみました!
↓↓  ↓↓
「あなたの事がちゅきだから」
あ・・・ありがとうございますw
こんな俺で良いなら・・・・はい・・・・(////)
なんか、いきなりびびりましたww
次行ってみましょう! 
 
 
 
 
 
「ゴーヤ」
はい、ヘチマ 
 
 
 
 
  
「ヘチマ」
はい、ゴーヤ 
 
 
 
 
 
 
「じゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
ちょwwwwwwwなんだお前wwwww
そんないきなり「じゃああああ」なんて言われても困りまsじゃああああああああ!!!
はい!次!
 
 
 
 
  
カメムシ死ねよ」
くせーよwwwwwwwwwww
次!
 
 
 
 
 
「コーラ メントス 女破裂」
ちょwwwwwwwwwwグロスwwwwwww
うん・・そうだね!プロテインだね!(何
 
  
 
 
「最近眠い」
君とは仲良くやれそうだ。
 
 
 
 
 
6月!
次は6月です。
だんだん暖かくなってきて変質者が増える時期でもありますね!
え?俺?
俺は変質者じゃないですよ〜いやだなぁ〜あははー(棒読み
とにかく!行ってみましょう!
 
 
 
 
  
「水掛け飯の作り方」
飯に水かけろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんだけだろww
 
 
 
 
 
「英語の塾のチワワの鼻」
(´・ω・`)知らんがな
 
 
 
 
 
「中学生 吐きました」
一番前の先生の隣の席に移動しれwwwwwwww

 
 
 
 
 
「青ノリ前歯についてるよ」
俺に言ってどうするんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
しらんがなwwwww
 
 
 
 
 
「ケツ 吐きました」
知らんがな
 
 
 
 
 
「足の裏 吐きました」
知らんがな
 
 
 
 
 
「みんな 吐きました」
知らんがな
 
 
 
 

さあ〜盛り上がってまいりましたね☆(爆
次は7月です!
7月!
最近ですね!
では!行きまっしょい!!
 
 
「バス尿意」
休憩時間まで我慢しろwwwwwwwwww
話しはそれからだ!!!
 
 
レッドブル 翼みたいなやつ入れてくださいよ〜」
そうですよ〜翼を生やしてくださいよ〜お願いしますぅ〜
バロッシュwwwwwwww
 
 
「加奈の好きな人」
本人に聞け
 
 
「僕の好きな女性」
自分の心に聞け
 
 
「むかつく 話し方」
あのねっ!そんでねぇっ!この前さっ!道をあるいてたらさっ!ウヒヒヒw
こういう話し方ですwきめぇwwwwwwwwwww
 
 
「爆笑シュマッシュ動画」
シュマッシュ→スマッシュ
なんか、スペインの言葉みたいですw
シュマッシュァァァァァ!!!!!!
 
 
「中学生 吐きました」
 ま た お 前 か w w w w
 
 
 
・・・・と、まあこんな感じでした!
検索でここに来た方!少しはためになりましたか?
え?なるわけない?ああ〜そうですかそうですかwwwスイマセンw
え?お前は変人か?ああ〜そうですかそうですかwwwスイマセンw
んじゃ!今日はこのへんで!
ではまた!