バナナ入刀

それは、一昨日の記事・・・(http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20060719
皆さんにネタを考えてもらえるよう、お願いしました。
すると・・・とても多くの方々にネタの提供をしてもらいました!!
ありがとうございます!!
今日はそのネタの中から1つ実行してみます!!
moreworld 『ネタ題名「バナナ入刀」
ばななに彫刻を・・いやなんでもないっすw』

・・・なんでもないっすかwww
いや・・・やらせていただきますwww
それにはバナナが必要ですね・・・・
1階から2階にいる母親に聞きました。
俺「ねぇー!!!!!バナナあるー?」
母「えー!!!!!!なにー???」
俺「だーかーらー!!バナナあるー!?」
母「ポテトチップス??それなら冷蔵庫の横にあるんじゃないー!?」
俺「さあ〜て!買ってこよう!」
母「いってらっしゃーい!」
そういうところは聞こえてるんですねwあはははははは!!!!!!ガッテム!!
んで、俺はスーパーへ・・・・
スーパーまでいってバナナを単品で・・・・・ハズスwwww
レジの時なんて・・・
俺「おれがいしまーす」
店「はーい・・・バナナ1点〜・・・99円です。」
俺「へい・・・」
店「なあに?バナナジュースでも作るの?」
俺「え〜と・・・・バナナを凍らすと釘を打てるっていいますよね?」
店「え??まあ言ねぇ・・・」
俺「僕!あれは凄い事だと思います!!!!」
店「ありがとうございました〜」
・・あれですねw会話になってませんwwwww
彫刻するために買うなんてwwwww
んで、家に帰って・・・早速!!
寝ました(爆
なんか・・・急に眠くなったんですよ・・・
これぞバナナパワァァァァァァァ!!!!!!
んで・・・14時(午後2時)に寝て・・・・・21時(午後9時)に起きましたorz
7時間寝ました。はい。寝過ぎです。はいはい。
俺のいつもの睡眠時間より長いですw
起きたらもう晩飯が終わっていて、食い物がなくなってましたorz
でもとにかく!彫刻!してみましょう!
ばなーな!
バナナと包丁ですw
馬鹿に刃物は持たせるな。と言う言葉がありますのをしってますか?
馬鹿に刃物を持たせるほど危ない事は無いって意味だそうです。
・・・ただ言ってみただけですw(なんなんだよwww
んじゃあ!早速開始!
バナナの歌を歌いながらの彫刻ですw
俺「バナナンバナナンバーナーナー!バナナが一本ありましたー・・まーるい南の空の下ー・・子供が二人でとりあいっこー・・バナナは・・・??バナナは・・?なんだっけwwバナナは・・・・・・バナナンバナナンバーナーナー♪」
歌詞をあまり知りませんでしたw
んな感じで30分後・・・・・
AとR
いえーい!!AとRができましたw
言っておきますけど、コレは彫刻なんで1本のバナナから出来ているんですよw
俺「よし・・・AとRときたら・・・次は・・「u」だな・・・」
と、意気込んでいると・・・急にクシャミがwww
俺「・・・ハックシュン!!!!あああああーーーーー!!!!!!」
クシャミの勢いでバナナから「AR」が切り取られましたwwwwww
俺「・・・・・・・・・・・」
バナナは1本しか残ってないので(家族に食われたw)・・・・
このまま「u」を作ったら、1本から出来ていない=彫刻じゃ無くなってしまうので・・
手抜きとか聞こえないw
こ う な り ま し た w w w 
俺「やったー!できたぞー!!!・・・・・んじゃ食うかw」
俺には夜ご飯が残ってなかったので、このバナナしか食う物がありませんw
しかし!このバナナは、わざわざ買ってきて、そして1時間かけて彫刻したバナナです!
こういうものを食べるとより一層美味しく感じるんですよねw
んじゃ!いただきまーす!
いただきまーす!
パク!

 
 
 
 
 
 
 
うん、普通。普通のバナナ。



結果!
バナナは99円
彫刻に1時間
味は普通に美味い
馬鹿に刃物は危ない

・・・以上の事を学びました!
じゃあ今日はこの辺で!
moreworldさんありがとうございます!
ではまた!