異文化交流!

こんちは!
昨日は書けなくてすいません!
今日は全部書きますよ〜!
――――――――――――――――――
それは昨日のこと・・・・
俺の母親の姉と、その姉の姉と友達のイギリスの人が日本に遊びにきました!(複雑
イギリスの人達がここに来るのを知ったのは、約2週間くらい前です。
母姉「イギリスの一家が日本にくるんだって」
俺「へぇ〜・・・」
母姉の姉「それで、日本を観光するんだって」
俺「珍しいじゃんw」
母姉の姉「んで、○○(俺の名)も一緒に行こうだってw」
俺「うはwwwwwwwまじかwww」
まさにキラーパスですw
んで、昨日にいたる訳です。
では、書いて行きます。
11時10分に家を出て、母の姉(以下「花さん」)と徒歩で駅まで歩きました。
待ち合わせは、13時に代官山・・・・遠いっすねぇ・・・
2時間後・・・代官山に着きました。
母の姉の姉(以下「春さん」)とは、代官山で直接ある予定でしたが・・・居ない・・
待ち合わせ場所は、化粧品の店の前だったんですが中を覗くと・・明らかにイギリスの一家がいましたw
俺と花さんは英語を話せないので隠れ、時間を潰して春さんを待つことにw
しかし・・・待てども待てども春さんは来ないw
と・・ここで春さんから「路線間違えちゃったよ!」的なメールがwww
終 わ っ た な
なので・・英語の喋れない俺と花さんペアでイギリス一家に会いに行きました。
が、近づくも一家はまだ気付いてくれません。
そこで、花さんが話しかける事に。
花「ハロ〜・・・マイネームイズ「花」!」
ナイス勇気ですw
この対応が良かったらしく、結構フレンドリーに話せましたw
ちなみに、イギリス一家のメンバーは・・
 
母親・・・・・・・アンさん(女性
父親・・・・・・・ジョージ(男性
おじいさん(?)・ニッグ(男性
子供・・・・・・・ジョージナ(14歳)(女性
子供の友・・・・・コーラ(14歳)(女性
 
・・・です。とりあえず皆仮名ですw
その後、春さんが30分遅れで登場!
春「あ〜おくれちゃった!」
ニッグ「オ〜!春サン〜・・・こんばんは〜!」(ただいま午後1時30分)
こんばんわってwwwwコイツ・・・できる!
春さんは英語がペラペラなので、俺達の強い味方ですw
んで・・・みんなでレストランへ・・・
席は4人がけの席を2個分占領しました。
俺、春さん、ジョージナ、コーラ組と
花さん、ニッグ、アン、ジョージ組ですw
つか、花さんカワイソスwww
ジョージナと、コーラとは気があいました。
さすが、同年代!
音楽の話などしてました。 
下は会話内容↓
ジョージナ 「ナントカナントカ〜?」
春(通訳)「音楽はなにが好き?」だって
俺    「え〜と・・・ハイロウズとか・・・かな?」
春(通訳)「なんとか〜かんとか〜なんとか!」
ジョージナ 「WHAT?ハイロウズ?」
春    「OH〜・・なんとかかんとか〜!wwww」
ジョージナ 「OKーOK!HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!」
コーラ  「HAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!」
春    「OH〜!HAHAHAHAHAHAHA」
俺    「え?んんぁ?ははは・・・」
全く会話がわかりませんwww
通訳の春さんが英語で話しちゃうと、俺がさっぱり話せなくなりますww
あと、お土産も貰いました!
イギリスのお土産
時計、トランプ、マグネット・・・ありがたいです!
んで、よく見ると(よく見なくても)マグネットがワロスwwwwww
おkwwwww
こういうのとか・・・
wwうぇwwうぇ
こういうのww
俺のツボを押さえていらっしゃるwwww
・・・そんなこんなで昼飯は終了!
俺、春さん、花さん、ジョージナ、コーラは別行動でボウリングに行きました。
どこのボウリング場かって?渋谷ですよ!渋谷!(どこの田舎者だww
春さん「えっと・・ボウリングは30分待ちだから、ゲームセンターで遊んでれば?」
んで、1階のゲーセンに行くと、ジョージナとコーラは大喜びですw
俺   「なにする?」
ジョージナ「ナントカカントカ!」
僕はこのジョージナが言った言葉を
ジョージナ「太鼓の達人をやってみたい!!」
と解釈し、太鼓の達人の所まで案内しましたwwwwwww
でも、カップルがやってましたorz
なので、順番待ち・・・・
ジョージナもコーラも順番待ちに飽きてきた所で、俺の番・・・
ここで俺が流れを変える!!って感じでPLAYしました!
ズンドコズンドコドコドコカカカッカッカドコドコドン!!!
ジョージナ「(;゜д゜)・・・・・オーマイガ―!!」
コーラ  「(゚д゚)・・・・・ポカーン」
なんか「オーマイガ―」を連呼してましたwww
喜んで貰えてよかったですw
んで、ジョージナにもやらせてみました。
ジョージナ「Me?oh!!!HAHAHAHAHAH!!」
曲はスピッツの「ロビンソン」
文化を学ぶ!
俺「これが・・ここに重なったら・・・ドン!・・・青は・・カッ!」
ジョ「OK!OK!」
通じるもんですねw
んで、太鼓を叩くたびジョージナは叫んでましたww
ジョ「・・・ドン!HAHAHA!!!ドン!キャー―――!!」
次は、コーラがPLAY!
AIKO
コーラ「OH!!ナントカカントカ!オーイエー!!!」
コーラさん、ノリ良すぎですwwww
なんて言っているかはわかりませんが、多分・・・
コーラ「なんて楽しいの!これを紹介してくれたARuFaは天才よ!惚れちゃうわ!」
・・・多分こんな感じでしょう(爆
凄く満足してくれたらしく、よかったです。
んで、30分経ったのでボウリング場に行きました。
春「ナントカカントカ?(コーラとジョージナはボウリングしたことある?)」
2人「ありますよ!」(多分こんな感じw)
やった事があるらしく、安心しました。
が・・・・
例)コーラの場合
IKUYO!
ジョージナ「コーラ!ファイト!!」
コーラ「OK・・・・・」
んで、投げると・・・・・ガーターに一直線wwww
コーラ「OH!NO!」
なんか、やったことはあるらしいけどあんまり上手くなかったです。
ジョージナも一緒。
この後も2人はガーターのみ・・・・
8レーン目くらいでしょうか・・・ある事を発見。
普通は親指、中指、薬指を穴に入れるんですが・・・・
2人は、人差し指を入れてました。
それを指摘した所・・・・普通に8ピン以上倒してましたw
コーラ「なんだ!ボールが悪かったのね!」(こんな感じw
コツをつかんだ二人はドンドン倒しましたw
ボウリングは1ゲームで終わったんですが、またゲームセンターに寄りました。
そして、また太鼓ww
その後、プリクラを取りましたw(俺、生きてて3回目w
プリクラも気に入ったらしく、大笑いでしたw
ホッケーや、レースゲーム、UFOキャッチャーも白熱しました。
そんで大笑いしまくった後、別行動していたアン達(親達)と合流することに。
外に出るともう暗くなってました。
暗いけど明るい
待ち合わせは「忠犬ハチ公」の前w
んで、実際見てみたらかわいい!
ハチ公かわいいよハチ公wwww
記念として写真をパシャリ!
ぶれた
それと、有名な109をも発見したので記念にパシャリ!
ぶれた
うん。ぶれたぶれた。
10分ぐらいして、アン達と合流。
んで、お別れ・・・・
結構悲しかったです。
言葉は通じなくても気持ちは通じるんですね!
別れた後、お茶漬けを食べました。日本を感じましたw
ホント良い思い出ですよ!
異文化交流バンザイ!
記念写真!
ではまた!