漫画をつくってみよう!

こんちは!
なんか前に俺が漫画を写真で作ったことがあったじゃないですか!
んで、それが結構好評だったので・・・
今回は写真で漫画を作ってみたいと思いますw
 
題 よく考えよう
何故か暑い
俺「う〜・・・暑いなぁ・・なんでだろう?」
なんでだろう?
俺「扇風機もつけたのに・・・なんで暑いんだろう・・特に顔が蒸れるように暑い」
いってきまーす
俺「あ!風邪かも!ちょっと病院いってこよう!」
〜診察後〜
俺「どうですか?先生!」
先生
先生「うん。まず巻いてるやつ取ろう。巻いてるの。」
 
 
題 ハイテンション
うきゃきゃ!
俺「わーい!わーい!!!」
うひょひょ!
俺「わーい!わーい!!!!」
いひひひ!!
俺「わーい!わーい!!!!!」
先生
先生「うん。まず落ちつこう。落ちつこうな?」
 
 
題 百発百中
お侍さん
侍「我は、戦いに生きる侍!狙った獲物は逃さん!どれ、我の腕前見せてしんぜよう」
獲物
侍「見ておれ!!!」
ドス!
侍「手応えあり!!!!」
痔の病院
・・・こうして、被害者は増えて行くのであった―――
 
 
題 疑惑
校長
俺「あれ?校長先生!急に髪の毛増えましたね?」
友「あ〜それ俺も思った!昨日まで校長・・・頭ツルツルだったでしょ!?」
校長
校長「なにをいう!それじゃ私がカツラをつけていると言いたいようじゃないか!」
俺「すいません、校長はカツラなんて死んでもつけない!って言ってましたもんねw」

校長「私の番か?よし!行って来るぞい!」
俺「がんばれー!校長!目指せストライク!」
友「ん?なんか落ちてるぞ・・・」
え?
俺「校長せんせー!おとしものー!!」
友「校長!嘘ついたんですね!・・・あ!校長ストライクだ!」
校長「そうだ!私の頭はあのピンがないレーンのようにトゥルットゥルじゃよ!」
俺+友「ちょwwwwwwwwwwwwww」
 
こんな感じですw
どうでしたか?
もし、リクエストがあれば第2弾書きますw
ではまた!